#22 自転車で開拓 | Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

とにかく楽しく!足を使ってランガンスタイル!!

土曜の仕事後からナイトは梅雨メバル

朝マズメからキジハタを

やりに行こうかと思ってた中、

雷雨予報になっていた為大事をとって中止








ならばと本日は2週連続のデイナマです。

早朝から強弱を付けながら降る雨

雨雲レーダーを見ても今日いっぱいは
絶えず雨雲が掛かっているのだが…



昼前に雨雲が一時的に切れたのか曇り空へ


ここだ!と言わんばかりに
以前から気になっていた水路なのだが
近くに駐車スペースがなく釣りをしたくても
出来ない歯痒いポイントへ



前日購入しておいた折りたたみ自転車で

田園地帯を含む気になっていた水路を開拓です!



{40A21DFF-941A-4691-BF5A-C41FDBB1089C}





早速、流れ込みにアシが絡む一等地で

{3401BE68-E9BB-4E28-B3DD-2601847E4D2E}


でんぐりガエル 鯰SP /反射バナナ

落ちパク フックチューン
狙い通りのフロントフック掛かり



一等地とは言えないものの

鯰が付く要素が盛り沢山な

場所が連なる場所をひたすらランガン



決して活性が低いわけではなさそうだが

なかなかフックアップさせられない

させてもランディングでバレるわで

結果的に1本で終了



フックチューン見直しなのか

この水系の鯰の捕食が下手くそなのか





しっかし、自転車フィッシングありです‼️


車で広く探り、
ピンポイントを自転車でランガン









今週末から群馬出張だから

少しの間は釣り出来ないかな?