#21 土管でドッカーン! 〜ガイド釣行〜 | Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

とにかく楽しく!足を使ってランガンスタイル!!

海の日の月曜日はデイナマゲーム!


今回は福島県より最近親交のある

まるこさんに、ご友人の鯰釣りに精通された

ハギさんのお二方とご一緒させて頂きました





事前に下見をした際は

田んぼから直接流れ込む土管の真下が好反応で

割と手応えはあったんです


大雨で水が増えれば前回の記事

書いた様な場所に行けばいいだろうし





心配だったのがこのまま猛暑日が続き

渇水状態になること…夜になれば

なんとかチャンスはあるだろうが

今回のお題は【デイゲーム】

 







そんな安心感とちょっとした

不安も残しつつ迎えた当日

運良く前日から早朝にかけて雨が降った

事により下見した状況を保ててる様子‼️







迷わず土管で



ドッカーン‼️


と決めて頂きましょう。





{65A27616-BB88-45D0-B738-B5654000F160}



いきなりハギさんの先制パンチ🤛

この直前にワタクシの準備不足で
ナイスサイズをポチャン…🙇



続いてまるこさんも

{9531D268-111C-4238-B116-FD18B79989A6}



そしてワタクシも

{DAE3B9F7-1357-4DA2-BE34-342ACE6F6397}




その後もハギさんの勢いは止まらず

{33F38A0C-0D0B-4611-8A1F-37A7B120DC75}


{12412C1C-1A04-4805-9ABD-3A2B88EAEEFE}




そして、最後の〆は


{D62D0C5E-B5A2-4E92-9FBB-0DFB1137F4BD}


68センチも飛び出し

終わってみれば3人で数え切れない程の

バイト数で山形鯰のポテンシャルを肌で

感じて頂けた様ですが、

本当は3人15フィッシュ以上は

したかっただけに少しモヤモヤも💦



更に開拓し次は腕が疲れるまで

釣って頂きますよ‼️