ラーメンダイエット! | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ

ダイエットしてても、やっぱりラーメンはやめられないあつしでございますよ



なんとか食べ続けることはできないか?と毎晩フットサルとテニスに筋トレがんばってます。




そんな先日は
蒙古タンメン中本吉祥寺店でカプサイシンダイエット!




冷やし味噌ラーメンに半蒙古丼をオーダー





一応冷やし味噌は辛さ10
カプサイシン多量摂取ですね!





冷やしは麺の美味しさが際立ちます。





北極の方が辛く感じるのは俺だけ?




しかーーーーーし!




久々の中本!うまかった!





ごちそうさま。





そして、昨日は




果樹とのデートで




果樹の好きな雷神角ふじへ



ここは


大勝軒の系列ですが、二郎系のラーメンがうまい!




そんな角ふじでは

アルピニストダイエット





この標高を登り切ります!チュー


一味とニンニク





相変わらずうまいうますぎるね!




しっかり登りきりましたー




もちろんラーメン食べた後は








デート代のお支払い笑笑



そして今日のランチは

待ちに待った辛辛魚!







辛い粉のマウンテン


カプサイシンとアルピニストダイエットの合算!



こりゃ痩せそうだ!







うん!こりゃうまい!



ってか、前のやつよりからさ抑えめになった?




美味しい辛さ





蒙古タンメンに納豆合うなら、これにもあうかな?と納豆投入!







おおお!




これはありですね!




おいしい!








ごちそうさまでした!






ちなみに





今朝の計測







ラーメンダイエット継続中!





あ、今日は辛辛魚の前に測ってます







さ、午後もお仕事がんばろ






午後も元気に





エイエイオー!