そういえば!お祝いたくさん | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ

毎朝全裸で体重を測ってるんですが、みんなが起きてこないと思ってのんきに全裸で体重測ってたら誰かが二階から降りてくる足跡が聞こえてきたので、慌ててパンツを履いたあつしでございますよ





その後コンビニでトイレ行ったら




パンツ前後ろに履いてた( ̄▽ ̄)




そんな先日ですが




去年の台風により延期になっていた資格試験




年末に受験しまして





2/14が発表日






合格してましたー







いやー



これでいろんなことができますね!






そしてお祝い続きで





こんなものが届きましたよ



以前お知らせした江戸前ワンシーズンカップ、カワハギの賞金です!








なんだか嬉しい日になりましたよー






今日は年末の健康診断の再検査





いろんな数値が下がってるといいなぁ






で、本日の計測













うんうん、




順調です!





それでは午後も元気に





エイエイオー