イラッ! | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんおはようございます!


昨日のママさんへのイライラを募らせてるうちにお腹痛くなっちゃったあつしでございますよ


昨日、今日でガン無視!口もききません





そんな昨日仕事を終え千葉に帰り果樹とおばあちゃんを連れてご飯を食べに!





カレー食べようとお店に向かう道中、果樹に家の鍵がないとママさんから連絡が…





バカじゃん?ほっとけば?と言うもおばあちゃんは戻ってあげようと





家に戻ったら





キャベツを持ったママさん!






もうお好み焼きいらないって言ったし、夜家で食べないと伝えているので、



一緒に連れて行かないの?と聞くおばあちゃんを制止し、3人でカレー屋さんへ



僕はタンドリーチキンにモモ






ビールに合うよねぇ爆笑


果樹ちゃんはバターチキン!おばあちゃんはマトン!






僕のしめはハーフナンと
エビカレー激辛!





美味しかったー




そして、満足して家に帰ると





ママさんが出かけてました。






家出したんだなーと思い、瑞樹が家に帰ってきた後






ドアの鍵を閉め、ロックしておいてあげました!






2度と戻ってくんじゃねーよ!むかっ






ちなみに5年前に小2の果樹おいて出て行ってます!謝ってきたから両目つぶって家に入れてあげただけです!








ほんとこいついらない!






そして寝落ちしてしまい





朝ごはんは僕が作りました





今日は明太玉子焼きと明太子!ポトフ!







昨日仕入れた明太子ごはん!

だし巻き卵が美味しくできました!





ちょっと地味すぎたかな?ショボーン




でも、ちょうど二階から降りてきた瑞樹にも出したら2人とも美味しいって食べてました!





よかった!






すると、廊下に人の気配が






テメェなんで家ん中にいるんだよ!💢






多分夜瑞樹に入れてもらったのでしょう!






ほんといらないんでいつでも出て行ってください






今単身赴任だから、家政婦がわりに家にすませてるだけなんで





居なくなれば僕が千葉に帰りますから!





ちなみに外食にママさん連れて行かなくてもそれが当たり前なうちの子達





お前がいると俺が不機嫌になるからな!






イライラしたので朝から歌聴きながら半身浴を楽しみました!






さぁこれから仕事して嫌なことは忘れましょう!


仕事は楽しいんでね!




家に帰ったら、もう出て行って家に居ませんように!





ってか、このままシレッと居たら叩き出してしまいそうです!













なんか朝からやな話すいません!






今日も雨ですが頑張りましょー






エイエイオー!