うさんぽと土用の丑の日 | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ

このところの暑さでDIYがまるですすまないあつしでございますよ


いつまでもおわんねぇからきょうからやるかぁー






そんな今日は朝から早朝サッカー





もも裏痛めました滝汗




故障者リスト入りえーん





早く治さないと…





そんな残念な日ですので、





土用の丑の日にうなぎ食べられなかったので





うなぎでも食べて元気になって来ようと


うなぎのまんまる新橋店


{B6848B14-AC89-4581-B7FD-8D350187BE26}


池袋にいつも行くんですが、



新橋にもできたので~


11時過ぎに行かないと食べられない限定まんまる丼




ゲッチュ!


{EF9EC9A1-38B6-402A-A57A-E9CBAFBCA605}



普通のうな丼


{74DB96B0-7EB8-46EC-ADAD-E7E294F05AA6}



この違いわかります?




上のまんまる丼

1000円!


下のうな丼

1350円!



なぜ安い方がおおいの?



って、企画から外れた大きさのやつを提供してるらしいです。


両方ウナ肝トッピングしてます!




マジでうまいっす!なぜかここのご飯がアッツアツ!




食べると、ホハッホハッDASH!あつつーってなりますチュー





ここは行けるなら早くに並ぶべきですね





そして、午後はまったりうさんぽ




初めてハーネスつけてくれましたーラブ



{3DCAD3AB-949A-4FDC-9445-64D1C1F5581A}

ゴーヤの苗木の下の涼しいところで


{18E61155-62A8-4C88-8526-AC8D5631B650}



可愛いです!




こんなに可愛がってるのに、なかなか距離が縮まらないです。




朝も餌あげたりしてるのになぁー






さ、そろそろキッチンしあげよ