朝
おにぎり(鰹節・わかめしらす) 2こ
昼
豆乳鍋(にんじん・えのき・ニラ・豆乳)
饂飩のトッピングの残りの豚ばら 2枚
間食
パスタ(残り物のミートソース)
夜
豚と野菜の蒸したの(蒸した豚バラ・キャベツ・もやし・水菜)
とろろ(出汁で伸ばした)
卯の花
お揚げと水菜のサラダ。 (砂糖の変わりにジンジャーハニー、油揚げは1枚に変更、ごま油を抜いてすりゴマプラス、レタスはなかったのでナシ)
ご飯
間食
ポンデリング 2つ
【反省】
豆乳鍋で湯葉を作って食べようと思ったら、湯葉にならなかった・・・。
反省云々以前に凹んだ。
夕飯が少なかったわけじゃないと思うんだけど、ちょっとイラっとしたのと合わさって、お土産にもらったドーナッツを食べてしまった…
しかも2つとか何事orz
明日とあわせて考えてカロリーコントロールします。
明日は運動少し増やさないと