ほんと、そう思いますよ![]()
元々ね、炭水化物とお肉がすっごーく好き![]()
まぁ、だから太るんですが![]()
・・・絵文字使うのが性に合わん
どうしても食べることが好きだから、ストップするのが難しいorz
で、でも、頑張らないと、と服を見て思うんだけどね・・・
何かストレスになると、つい。
ここしばらく、過剰にイライラして、駄目ね・・・。
明日は一年ぶりくらいに逢う友人がいてね。
少しでも、と思ったんだけどね・・・・・・。
早めに有楽町いって、フラフラしてこよっかなー?
モチベあげにぺた
やせたら、人生一度くらい、こういうの着てみたいなぁ![]()