このところ食生活がぐっだぐっだで、久々にみる数値レベルに増えてた。
うわぁ・・・orz
しかも2週間後あれなんだが、5ヶ月ぶりにデートなんだが・・・orz
ということで、トランポリン引っ張り出して、糖質制限をがっつりやった。
昨日がまだ1日目だけどね。
昨日の朝と今朝で1.4キロのマイナス
や、どういうことですか・・・。
運動と食事制限両立すると減るのね。
私レベルの体重だとなおさら。
炭水化物どうしても目に入るけど(他の家族には食べさせてるからね。ご飯とかマフィンとか)
ぐぐっと我慢するわ・・・
体重減るなら、モチベも維持される、はず?
しかし料理のレパートリーが少ないのが辛いです。
朝ごはん何食べよう。
うわぁ・・・orz
しかも2週間後あれなんだが、5ヶ月ぶりにデートなんだが・・・orz
ということで、トランポリン引っ張り出して、糖質制限をがっつりやった。
昨日がまだ1日目だけどね。
昨日の朝と今朝で1.4キロのマイナス
や、どういうことですか・・・。
運動と食事制限両立すると減るのね。
私レベルの体重だとなおさら。
炭水化物どうしても目に入るけど(他の家族には食べさせてるからね。ご飯とかマフィンとか)
ぐぐっと我慢するわ・・・
体重減るなら、モチベも維持される、はず?
しかし料理のレパートリーが少ないのが辛いです。
朝ごはん何食べよう。