雨でしたね。

スカイツリーは七夕限定ライトアップだったとか。
で、8~10時の間はライトアップ停止だったとか。
で、調べたら今日は七夕のキャンドルナイトやってたんだね。
いつものライトアップと何が違うのかよくわかりませんでした。

ちょっと最近また食欲調節できない期間。

あ、そうそう。
マンゴーをね、安売りしてたのですよ。
で、スムージーにいれたら美味しい!!
ただ、マンゴーいつもそんな安くないのですよね、普段。
マンゴーやすくなーれ!!