っぽいです。
今朝のグリーンスムージー
小松菜
チンゲンサイ
バナナ
リンゴ
胡瓜
水を300cc入れるとやはり飲みきれないです。
一度に飲まなきゃいいんだろうけれど。
ちょっと今日は野菜が少なかったかなー・・・?
甘みがいつもより強めに感じました。
因みにチンゲンサイは冷凍のものを使用。
ひんやりとした仕上がりです。
このくらいの季節はやっぱりちょっと冷たいとさっぱりします。
安売りの時に私は野菜をまとめて買うので、冷凍してみました。
冷凍とフレッシュ両方使うようにしてます。
有機栽培とかのがいいんだろうけど、予算的にはやはり厳しいので精々よーく洗うようにしています。
多分チンゲンサイとか安いときは1袋20円ぐらいだったり。
ただそういうのは早めに使い切らなきゃなーというものなので、冷凍という手段ですよ。
スムージーにしてしまったものを冷凍するのはどうかなーと思いますので、一部原材料の冷凍に留めています。
それはそうと、どうにも今日はやる気が出ません。
運動しなきゃーって思うけど・・・動きたくない。
多分動き出したら動けちゃうものなのは判るんですけれどね・・・?
でも、動きたくないわけですよ。
うーん・・・多分マンネリになってるってのもあるとおもうのだけど・・・
数字が減らないっていうモチベーションの問題もあると思います。
今回失敗してます。
体脂肪を計っていないんですよ・・・
ちょっと体脂肪の計れる体重計が手元に無いもので、wii-fitの体重測定のみでやっているもので・・・
筋肉がつけば、そりゃ体重は減らないわけなんですがねー・・・?
この数日の筋トレ程度で筋肉が増えるとは思えない。
しかも以前DHCの遺伝子検査キットをつかったところ、筋肉がつきづらい体質といわれたのですよ・・・
やっぱり、何も変ってないだけなのかなーって・・・。
体脂肪はかっていたら、どうなのかわかるんですけどねー・・・
カオも小さくなった気がしないし
(私はやせてくると顔に比較的でやすいから、鏡見てるとまるくなるとわかる・・・orz)
まぁそんなこんなでやる気がでません。
おやすみ、はないんですよーダイエットだもん。
うーん・・・。
多分夜ちまちま筋トレとヨガはします、はい。
ダンベルも発掘したからちょっと使おう。
んーんー・・・・・・。
モチベーションの維持はむつかしいですね。
あと食欲コントロール。
今朝のグリーンスムージー
小松菜
チンゲンサイ
バナナ
リンゴ
胡瓜
水を300cc入れるとやはり飲みきれないです。
一度に飲まなきゃいいんだろうけれど。
ちょっと今日は野菜が少なかったかなー・・・?
甘みがいつもより強めに感じました。
因みにチンゲンサイは冷凍のものを使用。
ひんやりとした仕上がりです。
このくらいの季節はやっぱりちょっと冷たいとさっぱりします。
安売りの時に私は野菜をまとめて買うので、冷凍してみました。
冷凍とフレッシュ両方使うようにしてます。
有機栽培とかのがいいんだろうけど、予算的にはやはり厳しいので精々よーく洗うようにしています。
多分チンゲンサイとか安いときは1袋20円ぐらいだったり。
ただそういうのは早めに使い切らなきゃなーというものなので、冷凍という手段ですよ。
スムージーにしてしまったものを冷凍するのはどうかなーと思いますので、一部原材料の冷凍に留めています。
それはそうと、どうにも今日はやる気が出ません。
運動しなきゃーって思うけど・・・動きたくない。
多分動き出したら動けちゃうものなのは判るんですけれどね・・・?
でも、動きたくないわけですよ。
うーん・・・多分マンネリになってるってのもあるとおもうのだけど・・・
数字が減らないっていうモチベーションの問題もあると思います。
今回失敗してます。
体脂肪を計っていないんですよ・・・
ちょっと体脂肪の計れる体重計が手元に無いもので、wii-fitの体重測定のみでやっているもので・・・
筋肉がつけば、そりゃ体重は減らないわけなんですがねー・・・?
この数日の筋トレ程度で筋肉が増えるとは思えない。
しかも以前DHCの遺伝子検査キットをつかったところ、筋肉がつきづらい体質といわれたのですよ・・・
やっぱり、何も変ってないだけなのかなーって・・・。
体脂肪はかっていたら、どうなのかわかるんですけどねー・・・
カオも小さくなった気がしないし
(私はやせてくると顔に比較的でやすいから、鏡見てるとまるくなるとわかる・・・orz)
まぁそんなこんなでやる気がでません。
おやすみ、はないんですよーダイエットだもん。
うーん・・・。
多分夜ちまちま筋トレとヨガはします、はい。
ダンベルも発掘したからちょっと使おう。
んーんー・・・・・・。
モチベーションの維持はむつかしいですね。
あと食欲コントロール。