おはようございます。
今朝は起こされたからちゃんとまっとうな時間に起きたけど・・・
これから二度寝予感。
ダメだなぁ・・・。
今朝のグリーンスムージーは
チンゲンサイ 1株
バナナ 1本
胡瓜 1本
冷凍ぶどう 2粒
水 150cc
きゅうりもトマトもグリーンスムージーだと果物扱いらしい。
びっくり。
昨日大量に胡瓜買ったから、チマチマ消費。
チンゲンサイがあと4回分なのでちらほら次の野菜を仕入れないと。
自分はチンゲンサイがやっぱり飲みやすいみたい。
水菜はちょっとえぐみが残る気がします。
小松菜とかほうれん草はちょっと手出しづらい。
ほうれん草は生食ちょっと不安なので・・・
サラダ用とかならいいのかな?
あ、味のほうは、胡瓜余り感じなかったです。
胡瓜結構青臭いかなーって思ったんだけどね、バナナ強し。
甘みは物凄く強いわけじゃないけど、問題なく飲める味でした。
今朝は起こされたからちゃんとまっとうな時間に起きたけど・・・
これから二度寝予感。
ダメだなぁ・・・。
今朝のグリーンスムージーは
チンゲンサイ 1株
バナナ 1本
胡瓜 1本
冷凍ぶどう 2粒
水 150cc
きゅうりもトマトもグリーンスムージーだと果物扱いらしい。
びっくり。
昨日大量に胡瓜買ったから、チマチマ消費。
チンゲンサイがあと4回分なのでちらほら次の野菜を仕入れないと。
自分はチンゲンサイがやっぱり飲みやすいみたい。
水菜はちょっとえぐみが残る気がします。
小松菜とかほうれん草はちょっと手出しづらい。
ほうれん草は生食ちょっと不安なので・・・
サラダ用とかならいいのかな?
あ、味のほうは、胡瓜余り感じなかったです。
胡瓜結構青臭いかなーって思ったんだけどね、バナナ強し。
甘みは物凄く強いわけじゃないけど、問題なく飲める味でした。