絵本はいい!って、、本当はどういいの? | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

絵本は子供に良いと言われているけど、

本当にいいの?

どういいの?と思うママ。

 

絵本を毎日の育児に取り入れたいけど、

ケド、、、

ケド、、、

 

忙しくてなかなか時間もないし

他にもたくさんやりたいことあるし

 

と思ってしまうママ。

 

毎日必死に子育てしているママたち。

正解がなく、すぐに結果が出ない子育て。

だから、毎日悩みますよね。

 

今は忙しすぎて、又は大変すぎて、

絵本まで気持ちが回らない!

という思いも正直なところかもしれません。

 

でも、特に、

子育てで苦しいなと感じているなら、

あがいているなと思ってしまっているなら。

 

その悩みをママ友や誰にも話せず、

ガチガチに溜め込む前に、

 

「心が育つIQ絵本講座・体験実践編」

にいらっしゃいませんか?

 

90分のこの講座で、絵本の読み聞かせが

なぜ良いかを知ることができます。

 

『『受講したその日から、

子どもとの新しい関係を

築くことが出来た!』』

等の嬉しい変化の声を

たくさんいただいています!

 

そして、その後も

1日10~20分で

親子で読み聞かせをするだけで

変わるとしたら、、

すごいことだと思いませんか?

 

 

もし今、タイトルを読んで

「心」、「育つ」、「IQ」、「実践」の

いずれかのコトバに目が止まった方には、

特におススメしたい講座です☆

 

Twinkle-Twinkle Starsでは、

えほんみらい(絵本未来創造機構)の

「心が育つIQ絵本講座」を

少人数で行います。

 

じっくりと聞きたい、

子育てと絵本のからみを知りたい、

そんな方はマンツーマンでもお友達同士でも

可能です!

 

しっかり&ゆっくり、

あなた自信があなたの悩みにフォーカス

出来るよう、お手伝いを致します。

 

詳細・お申し込みはこちらから↓

・心が育つIQ絵本 体験講座(90分) (peraichi.com)

 

―☆―☆―☆―

 

今なら、絵本講座お申し込みで

Twinkle-Twinkle Starsだけの特典あり!!

 

特典1:EQ絵本コーチング無料体験

(6月中のお申込みに限る)


特典2:親子で笑顔になる秘訣PDF※

(3ポイントと絵本リスト)

※本講座受講の方のみ

 

をお付けします!!

 

 

心が育つIQ絵本講座は、

基礎的な絵本と育児観について学べる講座。

絵本読み方のポイントを習得することで、

お子さんにも良い変化が

あるんです!

 

今日も心無いことを言ってしまった、、
イライラしてしょうがない、、、
また当たってしまった、、、、
いつも反省するんだけど、つい、、、

そんな気持ちになることは少なくないと思います。

一生懸命頑張っているのに、
何で上手くいかないんだろう?!

ーーー受講後、多くの方が笑顔で変化を見せています。

 

 

育児やご自身の悩みに「絵本で変化」が出来ます。
そして、ふと、生活の中で、
「幸せを実感」することが出来るのです。

ともみ先生自身がそれを実体験しています。
だから、
全てのママたちに、お伝えしたい!
ママを応援している方たちにも、知ってほしい!

 

そんな想いで一人一人の受講者と丁寧に向き合いたいと

毎回の講座を大切に開催しています。

 

 

更に!

英語を早期からスタートするからこそ、

母国語をしっかりとしてほしい!

性格や固定概念がしっかりする前に、

豊かな経験を絵本という疑似体験でしてほしい!

 

絵本はとっても大事な生きる力を学べる

最高のツールでもあります。

 


90%以上の受講者が変化を実感しています。
次はあなたの番です!

お子さんとの時間を、もっともっと輝かせられます。
 

大人向けの読み聞かせ講座ですが、

お子さんの同伴も大歓迎!

 

 

 

体験講座では、、、

  • IQが上がる効果の高い、絵本の読み聞かせの方法を知ることができる

  • 絵本がお子さんにとってどれだけ大切であるか理解できる

  • 絵本や子育ての話ができる

  • 前向きな人達と仲間になれることで良い刺激を受ける

  • 絵本の素晴らしさを理解することができる

  • ママ自身の気分が上がる環境を体験できる

体験講座をご受講いただくだけでも十分に

変化を実感いただけるはずです☆

 

体験講座の日程・詳細・お申込みは以下から!

 

・心が育つIQ絵本 体験講座(90分) (peraichi.com)

※都合に合わない場合、希望の日時を 3-4つお書きの上、お問合せください。
週末や夜も可能です。

 

☆ ☆ ☆

 

 

本講座はじっくり4時間!
すぐに全てが知りたい方は本講座からがおすすめ!

 

4時間講座ですが、2時間ずつなど柔軟に行えます。

Twinkle-Twinkle Starsでは

ともみ先生が講師として行います。

 

■心が育つIQ絵本講座 2級

~1聞いて10わかる子に育つ~

 

体験講座ではお伝えきれない、よく質問に上がる

・絵本の選び方

・絵本の効果

・言葉の重要性から具体的な使い方

 

などをお伝えします。

絵本もたくさん読むし、ワークもたくさん。

 

 

今後の日程は、、

本講座日程:
6月13日月10時半から

6月16日木10時半から
 

 

日程が合わない場合は相談して決められます^^

https://ttstars.net/contact/

 

 

また、EQ絵本講師の勉強をしたい方も

同時に募集しています。

 

ゴールデンウィーク中、平日、夜、、

EQ絵本セルフコーチング講座と合わせて

説明会も参加できます。

 

講師については、個別にご連絡ください☆

https://ttstars.net/contact/