キッズBBカードクラスはこんな感じ! | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

西千葉みどり台教室にて、
キッズBBカードクラス
始まっています。

土曜日もどしゃぶりの雨でしたが、、



幼児はあっという間の60分。
もう?
まだやりたいー!
の声をありがとう❤️
たくさんたくさん遊んだ後は、
お家の人や兄妹にも教えてあげてね!

小学生は80分。
いつもながら、
小学生の集中力はすごいです!
今日の西千葉みどり台教室でも
たったり座ったり。
カードしたり、踊ったり。
頑張ってましたー!



午後からは、
船橋本町教室にてレッスン。

相互振替ができますが、
たまに、同じ日の
午前中と午後の
レッスンになったりします。


今日は、体験レッスン以来、
始めてのお友達も参加。
全てのBBカードに
シールを貼ってきてくれましたー!
これで、皆でのカード遊びに
可能性が広がります🎵



そうそう!
twinkle-twinkle starsでは、
毎週レッスンをしない
のです。
月に2回が通常。
が、
毎週レッスンをしている
教室のような
成果  が出ます

それは、、、

とことん遊び、
あっという間の60分80分だから!
お家での連携もあるから!

え?
どういうこと?
と思われたら、
体験レッスンへどうぞ!

お話も熱く語っちゃいます🎵





まだまだ、
西千葉みどり台教室
でも
船橋本町教室
でも
幼児さんと小学生さんを
募集しています!


体験レッスンは
通常レッスンを
まるまる受けてくださいね!

ホームページから
ttstars.net
コンセプトや詳細も見ていただけます。

お問い合わせも
ホームページからどうぞ!





あ!




オンラインなら、
全国から参加可能です!
 


乳幼児のレッスン情報もあるので、

赤ちゃんママ必見!