2021年から!乳幼児オンラインの親子レッスン | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

「オンラインレッスン」のお問い合わせ

ありがとうございます。

 

ここ数日で特にいただいておりますので、

いまま一度ここに書かせていただきます。

 

Twinkle-Twinkle Stars英語クラブは

基本は全てのレッスンでオンラインを導入しています。

 

 

一番最初にオンラインレッスンを取り入れたのは

英語育児&英語絵本多読クラス。

もう5年も前からになります。

あの頃はスカイプだった!

 

そして、2020年の2月下旬から、

どのクラスにも対応することにしています。

 

一番活用してくれているのは

・英語育児&英語絵本多読クラス

・乳幼児の歌&遊びクラスの

別名「親子de英語レッスン

の皆さんです。

 

千葉県以外の関東のみならず

関西、東北の方も

Twinkle-Twinkle Stars英語クラブの一員として

参加していただいています。

 

安心して、オンラインでもご参加くださいね☆

 

 

そこで!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年1月から、新しく

第1木曜日10時に、オンライン専用の

乳幼児の歌&遊びクラスの

別名「親子de英語レッスン」

を開講します。

他曜日もあるのですが、満席のため新たな募集です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お申込みやお問い合わせは

 

 

からどうぞ☆

 

 

Twinkle-Twinkle Stars英語クラブ主催以外では

ともえスクールで月一レッスンの半年実績などがあります。

最高で60組以上、最低20組前後、でレッスンをしています。

 

でも!

 

英語教室の質を保つため、

8組程度の定員を設けたいと考えています。

 

 

レッスン日:

第一木曜日10時ですので、、、

1月7日木、2月4日木、3月4日木

が年度内になります。

 

(4月は既にともみ先生の予定があるため)

前後にやろうかと思っておりますがまだ未定です。

 

2021年度5月以降も基本の第1木曜日を予定しています。

 

 

 

 

オンラインクラスは

皆で安心安全に楽しむため、

以下を「お約束」とさせていただきます。

 

・zoomのビデオは必ずオンで参加

・規定時間までに連絡をしっかりする

・その他はTwinkle-Twinkle Stars英語クラブ

入会規定を守って楽しく参加☆

 

とにかく、楽しく親子でやりたい!

を一緒に実現しましょう!

 

 

 

また、以下も柔軟に対応させていただきます。

 

・振替や追加レッスンとして、

月・火10時の対面クラスのzoom参加をすることも可能です!

・(対面のメンバーもオンライン振替をすることもあります^^)

 

 

 

対面レッスンは

・月曜日 西千葉みどり台教室

・火曜日 都賀駅前教室

で月2回やっています。

 

 

ちょっとした小道具も、絵本以外にもいっぱい出てきます!

 

踊っちゃうのは当たりまえ!

60分レッスンなので、

お子さんがどっか行っちゃうのも当たり前!(笑)

戻って元気に踊ったり、

カメラの枠を超えて、何かを探しに行ってくれたり。

最高ですー!

 

グッジョブ!

はママとお子さんとで大盛り上がりとなります。

 

 

笑顔いっぱいのオンライン。

オンラインでもできる事たくさんあります!