【 #7日間ブックカバーチャレンジ ⑦英語絵本】 | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

先日は日本語の絵本のおすすめを10日間投稿しました。

今度は、、英語絵本を7日間紹介していきます!

の、最終回。


・・・・・・・・・・・・
Are you ready to play outside?
・・・・・・・・・・・・
そんな風に聞かれたら、そりゃもう、
どんな人も「イエス!!」って
叫びたいところですよね!

でも、まだまだ #自粛期間 だからこそ、
絵本たくさんを読みましょう☆
#絵本からいろんな経験を!

この #英語絵本 も、#英語講師として、
また、子どもたちの反応がいつでもすごく、
好きな英語の絵本。

ほぼ #児童書 に足を突っ込んでる?
という線の絵が、
子どもたちは好きなようです。

最初はページの多さもあり、
「えー!」って言うのに、
読むと理解できちゃう🎵
読めちゃう🎵のが、自分でもびっくり!
のギャップに大興奮!
「わかーる❗️」
「面白いぃ❗️」
の渦が毎回巻き起こります‼️

今、#英語教室のレッスン は
基本全て #オンライン対応 です。
#親子英語レッスン も然り🎵

あ、オンラインレッスンでも、
ガンガン動くし、カートで遊ぶし、
絵本のみならず、
全力で爆笑で楽しんでいます✨



#英語絵本 といえば!
#絵本de英語
~ #お家で育てるグローバル~

体験講座で、二冊の
英語絵本が読めるようになるよ。
ともみ先生も監修しているから
twinkle-twinkle starsと同じ手法です。

詳細はお問い合わせくださいね☆
・お問合せフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fab49de309493

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎目 的:読書文化の普及に貢献
◎参加方法:好きな本を1日1冊7日間投稿
◎ルール:①表紙画像up、本の説明はしない
②毎投稿友達1人を招待
ーーーーーーーーーーーーーーーー

7日目のバトンは、
主要なおともだちは、既にほぼやっていて
がっくし中~😆

 

絵本de英語~お家で育てるグローバル~という講座を監修しています。
https://eigo.eq-ehon.info/

英語が苦手、英語絵本を読みたいけど、、のママ向け。

 

その後のレベルにぴったりな、

英語育児&英語絵本多読クラスはTwinkle-Twinkle Starsで10年連続満席の人気クラスです。

月一の学び、動画やメールフォローもあり。

しっかりじっくり、少人数ズームクラスです。

あと2名で満席予定☆

なので、説明会します、が告知までに満席になるかも!

 

お問合わせはすべて以下へ

https://ttstars.net/contact/