Twinkle-Twinkle Starsスタッフ全体ミーティング開催しました! | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

夜の貴重な1時間をいただき、

Twinkle-Twinkle Stars英語クラブの全体MTGを行いました。

 

講師はともみ先生とまい先生の2人ですが、

スタッフもこの春から増員しました。

全員ママ。

だから、寝かしつけをしたか、と連絡取り合い夜な夜なMTGを開始!

 

イベントのボランティアから始まり、

それぞれ、ご自宅で出来る事をベースにやってもらっています。

ともみ先生1んでやっていたときよりも、格段にレッスン等に集中できて、

短期間でなくてはならない人たちになりました。

 

育児英語等でお付き合いも長いので、

このTwinkle-Twinkle Starsがどんなところでどんなことを求めているか、求められているか

わかってくれているのも有り難いことです。

 

お子さんがいるので無理なく、でも既にしっかりとやることやってくれているので

その調子で団結しながらよい英語クラブを作っていきたいです!

 

今年度、数年後のブループリントも話し合い。

皆でワクワクです☆

夜な夜なMTGに参加してくれたスタッフに感謝感謝です☆

 

 

 

 

が、悲しいお知らせ><

 

お写真を取ろうとしたら、、、

間違えてムービーにしちゃったり(笑)

画面を切ってしまったり(笑)、、

 

まあ、でも話すべきことは話したから いいか、と、

いい加減が良い加減なところもTTSらしかった終わりとなりました^^

 

さあ、おおよそ1年の半分が終わりました。

後半にむけて、楽しく楽しくやっていきたいと思います!