キッズガーデン蘇我@フェスティバルウォーク蘇我でミニレッスンでした! | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

まだまだ寒い日が続きますね。。

先週なんて、千葉は雪がちらつきました!

 

半ズボンで登校した息子

にひえー!と叫んだ ともみ先生です!

案の定、鼻水たれ男くんですから!

 

千葉市は余の寒さに道路につもり始めるのか???

という午前でした。

子供達にはいらん期待をさせた雪さんでしたね(笑)

 

そんな中、

キッズガーデン蘇我

http://skkids-garden.com/about

フェスティバルウォーク蘇我の2階に

昨年秋にオープンしたのだそうです!

 

私もお店もネット告知せず(笑)

2017年1月20日に終了しました!(笑)

 

 

前日までに、生徒さんからぱらぱらと

雪だから、、のメール。。。えーん

当日も心配&体調のメール、、、、、、

ゲッソリ

そうだよね、そうだよね。

路面も心配だったもの。

わかるわー!

 

こんな悪天候の中、来てくれるのかしら?

と思っていたら、、、

来てくれた!

 

(写真は キッズガーデン蘇我のお姫様衣装ドレス

を着て参加してくれたお友達。

座る時のすそ野整え方とかかわいかった!

※お写真は全て、キッズガーデン蘇我様の許可の元、掲載しております。

Twinkle-Twinkle Stars親子英語クラブの暗黙のルールに則り、

お母様のお顔はキラキラにさせていただきました!

 

 

 

しかもびっくり

ともみ先生が会場入りする際に

一階で会ったのー!

30分も前のオープン前ですよ!

 

もちろん、いつも通りの

元気全開!

張り切ってレッスンしました。

 

 

どのくらい来てくれるか、

どの年齢層が来てくれるか

まったく未知の予約なし

ミニレッスンでしたが、、、

一杯用意していったんだもんねニヤリ

 

 

幼稚園前の小さなトドラーから

幼稚園生まで

ノリノリで楽しんでくれました!

 

それだけでは済みません!

 

お母さんも

Twinkle-Twinkle Stars親子英語クラブの王道

ABC Song

を踊って熱唱してくれました!

 

 

さすが、乳幼児が一番得意のともみ先生!

(自分で言っとこう(笑))

 

 

レッスン後は、絵本を見てもらったり、

ママ達の英語教育の質問に答えたり、、、

お家で出来ること、話てきました!

 

 

 

少人数で深く、楽しめたレッスンでした☆

 

 

 

 

 

出張イベントレッスン、

今後多くなるのは、、、

イースターの時期です。

今年のイースターは4月16日日曜日。

だけど、いつも通り春休みくらいから、

楽しめるレッスンを展開していきます。

 

このブログで公開するイベントは

先方の契約さまにより違いますが、

イベントに行ってみたら ともみ先生!

みたいなこと、あるかも?!照れ

 

まだ若干のイースター出張イベントを

受け付けています。

うちでもやってほしい!

サークル、お店さん、お友達同士、

ありましたらお問い合わせフォームからどうぞ☆

 

 

メンバーの方、卒業生の方は

春休み中にレッスンに来てね!

 

皆で次なる英語イベントを楽しみましょう!

 

 

 

あ!

それまで待てない!という方、

まだまだ2016年度でも入れるクラスたくさんあります!

下をクリック!

2016年度募集情報