残席1のみ!英語絵本とママの育児英語クラス(2017年1月開講3教室) | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

今日からフル回転のともみ先生です!

 

 

午前は

まだ間に合います!英語絵本とママの育児英語クラス(2017年1月開講3教室)

で書いた、最後の体験説明会をしてきました!
お子さんが全部で7人のわいわい体験会爆  笑
 
体験に来てくれた7人の中で、一番大きなお姉さんが、、
素敵なプレゼントをくれました!
Aちゃん、ありがとう!!爆  笑
いつも素敵な親子さんが
たくさん来てくれる
Twinkle-Twinkle Stars親子英語クラブ。
今年も待ち人来まくり!
な感じがします照れ
 
 
ママたちの方はといいますと、、、
もうすぐ開講なので、
みなさん積極的かつ
具体的な質問や話になっていましたハート
そして、嬉しいことに、ほぼどのクラスも満席となりました。
 
残るは2年目の飛び級?
火曜日のユーカリが丘教室Bの1枠のみ
です。
 

場所と日程と状況:
1、西千葉&みどり台教室1年目(スペース海西千葉) 満席!合格合格合格合格合格
  毎月1回水曜の10時~

2、西千葉&みどり台教室年目(スペース海西千葉) 残席1名合格
  毎月1回木曜の10時~
3、ユーカリが丘駅前教室1年目  満席!合格合格合格合格合格

  毎月1回月曜日10時~

4、ユーカリが丘駅前教室1年目Bチーム  あと1組!合格

  毎月1回火曜日10時~

5、睦沢で!プチ・インターナショナル英語教室 満席!合格合格合格合格合格
  毎月第3日曜日15時45分~

 

 

ワイワイ大勢で歌や遊びを英語でするクラスも、、、

都賀駅前教室・ユーカリが丘エデン教室ともに残席が少なくなっております。

お早めにどうぞー。

 

都賀駅前教室:http://ameblo.jp/twinkletwinkle-stars/entry-12232743649.html

ユーカリが丘エデン教室:http://ameblo.jp/twinkletwinkle-stars/theme-10081465355.html

 

 

(写真は英語絵本とママの育児英語クラス3年目のお子さん。

いつも少人数クラスだから約100人の前での発表、緊張しました!

すんごい、勇気出したのだよねー義理チョコ義理チョコ

だから、しっかり実力を披露できました音譜