ハロウィン衣装も可愛かった!@花見川区こてはし&千草町のapple pie club | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

いつも愛らしい元気いっぱいなのは

えいご&おんがく apple pie clubの皆!

今年のハロウィンは、、、

いろんなキャラクターになって来てくれました!

 

fairyがいる!

 

Aliceも!!

 

And here we had a devil-!!!

 

ミッキーもいたのですねずみ

 

 

は、今年で3回目のハロウィン。

 

 

生演奏では

キャラクターを今回もどんどんなじみ深くしていきました。

タッチゲームはもう慣れたもの。

さっと走り出してタッチ!

 

だったり。

 

を最後にして、ハロウィンを満喫。

 

初めてのハロウィンだったお友達は、

周りのお友達やママを見ながら、

torick or treatingを何度もやって楽しそうでした。

 

2回目のお友達は口ずさむ口の形も上手だったこと!

また、長れがうっすらと覚えているのかな?

というくらい、次に移った時の行動が早かったです!^^

 

 

 

来年は、もっと楽しもうね。

キャラクターを知ったから、そのキャラクターのお話でもしようかな^^

(Halloweenの絵本について知りたい方、

ハロウィンの英語絵本

でどうぞ!)

 

 

 

 

まだハロウィンイベントが毎日続いているともみ先生です^^

 

9月25日火10時 ユーカリが丘EDEN教室 2組

9月26日水16時半 スペース海西千葉チャレンジドスクール

           (障害のある子供達の英語教室)2組

9月27日木10時 都賀駅前教室 1組

とあと3回に残席があります。

 

 

 

2016年度募集情報

もどうぞ!