エデンとapple pieと食育と | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

毎対第4火曜日10時~は

佐倉市にあるユーカリが丘EDENカフェ教室!

「親子de英語レッスン」と題して

歌と遊びを英語で60分ノンストップで行っています。

 

5月の予約は満席以上(体験者含む)だったのですが、、、

前回のブログ(運動会の季節ですね!

の後、あれよあれよという間にお休み連絡がガーン

皆さん体調が良くなかったとのことですが、

ともみ先生のブログが体調管理油断を招いたのかな?(笑)

元気が出る、でも力みすぎないブログを目指して頑張りますねビックリマーク

だって!

なんと半分の方がおやすみだったんだもの!!

どんどん熱くなってきます。

週間予報を見ながら体調管理、しっかり行っていきましょうウインク

 

 

 

さて、そんな中、元気チームは、、、

4月と同じくらいハッスルしていました音譜

(まだお写真が届いていないので、4月のもので雰囲気をお伝えします。)

 

元気に歌って踊ったABC Song音譜

Twikle-Twinkle Stars親子英語クラブの乳幼児部といったらこの曲!

という代名詞ですね。

 

動物の鳴き声もだいぶ定着してきて。

5月は更に動物を楽しみました。

 

絵本での眼差しは流石動物メイン!

5月も真剣なキラキラお目目が続きました合格

 

あ、でも元気に走り回ったり、

ママのお膝からじっと見ていることも大事です。

いけないことではありません、全然OK!

こんな時もあれば、、、

こんな時だってあります。

 

(その為には、テキストCDとシラバスを効果的に活用してほしい。

ぜひフォローメールを、講師とし合いましょうね!

 

 

 

さて、Twikle-Twinkle Stars親子英語クラブの乳幼児部の全メンバーさん、

および全ての1-3歳クラスの方、

2つほどお知らせです。

 

1つめ:

5月のレッスン時に配った、天気の画用紙と色のセット、

しばらくレッスン時には忘れずお持ち下さい。

クレヨン同様、いつも使います^^

 

2つめ:

5月後半は全体的に体調不良によるお休みが多かったのです。

そこで「6月27日月曜日に@フレスポ稲毛」で行う食育イベントに参加しませんか?

お部屋の後ろに子供の遊ぶスペースがあるので小さなお子さんも安心。

ベビーカーでも入れますので赤ちゃん連れももちろんOK!

ともみ先生はお子さんの見守り係として参加します^^

実は5月にも第1回目のイベントがあったのですが、

えいご&おんがく apple pie clubの生徒さんとピアノの先生と一緒に行きました車

行ってみると、、、

他にもエデン教室の生徒さん等が参加されていました^^

 

そこで体調を気にされるママ、

アレルギーお子さんのママほど

参加していただきたい!と

強く思います。

 

ともみ先生も家族もアレルギーがあり、持病もち。

生徒さんもたくさん、困っている方から相談を受けます。

 

事実、体調管理、というよりも、

食に気持ちがあるママやご家庭はお休みがとっても少ないのです照れ

 

こちらから、詳細が確認できます。

https://www.facebook.com/events/1062866143785891/

Twikle-Twinkle Stars親子英語クラブのメンバーさんは、

ともみ先生から予約ができますドキドキ

先着25名なのでどうぞお早めにね。

 

あの憧れのエデンのランチ付きで、1500円だからとってもお得です。

 

 

行き方は、、、

フレスポ稲毛は駐車場がひろーいのでもちろん車で。

稲毛駅からはバス、千葉駅からはモノレール、みつわ台からは自転車も可能。

最寄り駅のこと、など行くまでのことも出来る範囲で受けます^^

あ、でも興味を持ったらまずご自分で検索してみてね。

 

そこから一歩が始まるのは、いつもお話している通りニコニコ

皆で行きましょう!

 

全てエデン4月のお写真、5月の様子でした。

エデンの親子さんとは、5月もレッスンにランチにたくさん遊んでおしゃべりしたね!

ともみ先生もたっくさん笑顔とエネルギーをもらって楽しかったです!

ありがとう!

今週は木曜日に都賀教室。

楽しみ―!

 

 

なお、上に上がっていたクラス、お教室の詳細は以下です。

 

ユーカリが丘エデン教室 もうすぐ6,7月満席になります!

都賀駅前教室 

えいご&おんがく apple pie club

 

全てのお問い合わせは以下です

・お問合せフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fab49de309493