自分をどう思うか次第で世界は変わる♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです。

 

 

今日から6月ですね~!

時が経つのは本当に早いもの。

 

また今度、またいつか、と思っていても

今度とかいつかって永遠に来ないし

そう思っているだけで

あっという間に人生が終わっちゃいそうですね。

 

 

 

こんな人生にしたいとか

こんな世界にしたいっていう望みがあるなら

今日から早速現実化していきましょう~ハート

 

 

 

 

自分のことをどう思っているのか?

自分のことをどんなふうに見ているのか?

自分のことをどう扱っているのか?

この部分が

自分の世界そのものになっています。

 

 

100%自分原因説に出会う前の私は

「私は生まれつきダメな人間なんだ」と思ってたし

「私はみんなよりも劣っている」

っていう目で自分を見ていたし

 

「自分よりも他人を優先する」

というふうに自分を扱っていました。

 

 

この自分をどう思っているのか?

どんなふうに見ているのか?

っていうところが

自分の扱い方になっていくので

 

自分をどう思っているのか?

どんなふうに見ているのか?

を変えるだけで

自分の世界は変わるということです。

 

 

 

私自身、自分はダメだって思っていたときは

何か言われても、何か起きても

「私のことをダメ出しされてるんだーショボーン

としか思えなかった。

 

 

私はみんなよりも劣っていると思っていたから

何か言われても、何か起きても

「私のことを見下しやがってムキー

としか思えなかった。

 

 

私が自分よりも周りを優先していたから

周りの人たちに対して

「私のことだけなんで認めてくれないの?大切にしてくれないの?」とばかり思っていた。

 

 

 

ダメ出しされるのも見下されるのも嫌なのに

自分のことはさておいて

他人の気持ちを優先して

また自分に我慢させて

自分を嫌な気持ちにさせることをしていたんですね。

 

 

 

自分が自分をダメだと思って

みんなより下だという目で見て

自分より他人を優先する

 

私がこんなふうにしているとおり

世界は同じように思ってくれて

見てくれて、扱ってくれていたということです。

 

 

 

そのことに気づいて

「私は素晴らしい」と思って

「私もみんなも素晴らしい」

という目で見て

 

私は誰よりも自分で自分を大切にする、けど周りの人のことも大切にするということをはじめると

 

私はもう何も求めてないのに

私を認めてくれるようになり

大切にしてくれるのがあたりまえになり

世界は素晴らしいな~と思えるような現実になりました。

 

 

 

以前の私のような方に

声を大にしてお伝えしたい飛び出すハート

 

 

あなたは「私はダメだ」と思っているかもしれないけど

 

あなたがダメなのではなく

「私はダメだ」という思考があるだけなのです。

 

 

あなたは本当は素晴らしい存在なのですが

素晴らしい存在のあなたが

「私はダメだ」という思考を選んでいるだけ。

 

 

思考は自由で

自分次第でどうにでも変えることができます。

 

 

 

無条件に素晴らしい存在のあなたなので

本当のあなたにぴったり合うように

 

今日からただ無条件に

「私は素晴らしい」

と思考していくだけで

 

素晴らしいあなたにふさわしい行動ができるようになり

私は素晴らしいを証明するような現実を受け取ります。

 

 

そして、あなたの世界はどんどん素晴らしい世界へと変わっていきます照れ

 

 

image

 

 

1dayLINEセッション

6月6日月曜日

6月16日木曜日

お申込み受付中です。

 

10時から18時まで

ずーっとあなたとLINEで繋がっています。

 

 

自分一人ではなかなか変えることができない思考をサクッと変えて、理想のパラレルワールドと繋がり、ハッピーすぎる1日にしましょう~キラキラ

 

セルフイメージを変えたい方も大歓迎。

自分は素晴らしいのがあたりまえの世界に一緒に行きましょう~アップ

 

 

お申込み、詳細は下記からどうぞ↓