理想の未来をイメージするのが楽しくないとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

先日の記事、最高の一か月の始まりです♡

にも書きましたが

 

最高になる!と決めると最高になりますウシシ

 

 

 

私は毎朝

今日1日がどんな日になるのか?を

設定しています

 

 

 

「今日はこんな日になるキラキラ」っていうのを

ノートに書くだけなのですが

これが楽しくて、毎日やっちゃってます♪

 

 

 

 

でも、数年前は設定するの楽しくなかったです

 

 

その理由は

設定したとおりにならないと思っていたからです。

 

 

 

理想の未来を設定するのが楽しくないとき、

イメージするのが楽しくないときって

 

必ずそこには

「設定したとおりになるわけないじゃん」とか

「そんなにうまくいくはずないよねー」みたいな

疑いがあります

 

 

ほんの1ミリくらいかもしれませんが、潜んでます

 

 

 

そんなあなたには

「設定をすることの設定」からはじめることが

オススメです~ラブラブ

 

 

 

最高の未来を、理想の未来を設定することを

どんなことだと設定するのか?

ということですね

 

 

 

 

設定することを、もし

「無意味なこと、難しいこと」と設定していたら

 

そのとおり

「設定しても無意味だったー」

「やっぱり設定どおりになるなんて難しいよね」

と思えるような現実になります

 

 

 

 

ちなみに私は

設定すること=ここに書いたことは必ず叶うこと

と設定しています

 

 

そうしてから

ほとんど設定したとおりになってます

 

 

 

ときどき、設定したとおりにならないこともありますが

そういうときってだいたい

「これは無理だよなー、いったいどうやって叶うんだろう?」

と疑いの気持ちを持ちながら書いたことだと

後で気づいたり

 

設定した期限を過ぎてから叶ったりします

 

 

 

信じるのが大事だと改めて実感です

 

 

 

あなたの思考だけが現実を創造していきます

 

 

思考パワーを自由に

あなたを幸せにするものに使っていってほしいなーと思いますクローバー

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)