周りの人たちは自分の本音に気づかせてくれる存在♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

100%自分原因説では

周りの人=自分 

と考えます

 

 

つまり、自分と周りの人全部を足したのが自分

ということになりますが

 

周りの人たちを見ていると

自分が今どんな思考をたくさん送り出しているのかが

ホントよくわかるんです

 

 

私自身、自分がとっても幸せを感じていると

周りの人からも幸せな話を聞くし

 

怒りや不満を引っ込めていると

周りに攻撃的な人や攻撃されて困っている

という人が現れます

 

 

また、私の心の中が

希望に満ち溢れていて自信たっぷりだと

 

「なんだかとっても調子がいいみたいだね。空を飛べそうなくらいの勢いだね」

と言われて

自分の状態を知ることができたり

 

迷っていることがあると

「Shinoさん、アレやらないんですか?」

と聞かれて

やりたいことなのか

やりたくないのか

の答えがはっきりわかって迷いがなくなることがあります

 

 

周りの人たちは、みんな私の本音に気づかせてくれる存在

です

 

誰かを見て嫉妬することがあれば

それは、「私もそうなりたい」という本音がそこにあることに

気づくことができますしね

 

 

周りの人=自分 ということを

信じられなかった頃は

自分と周りの人は別物だと切り離して考えていたので

 

「なんであの人はあんなふうなんだろう」

と怒ったりバカにしたり

 

「あの人はすごいけど、私はなんてダメなんだろう」

と比べて自分を卑下したりしていましたが

 

人を見て怒りや不満が出てくるときは

必要ない思考に気づかせてくれるし

 

誰かをすごいな~と思うときは

なりたい自分に気づかせてくれます

 

 

人のことを見て、怒りが出てくることもありますが

それは自分がより幸せになるためのチャンス

ともいえます

 

どんな思考があってもOKなのですが

・人にイライラさせられることばかり

・なんであの人はああなんだろう

と、怒りがなかなか消えないときは

 

アングリーワークがオススメです

 

 

怒りから、思い込みを見つけることができると

「気づかせてくれてありがとう」

という感謝の気持ちが出てくるし

 

見るだけで怒りが出てきた相手の人も

別人のように変わっていたりするものです

 

 

私は、アングリーワークをやって

思い込みを手放していくうちに

 

周りの人たちがとっても優しくなって

自分を尊重してくれる人ばかりになって

怒りを感じることが

ほとんどなくなりました

 

 

 

鏡になってくれている周りの人たちから

必要ない思考を見つけて手放すと

自分も周りの人も変わっていくことが感じられますハート

 

 

花 「アングリーワークって何??」

 と思った方はこちらをどうぞ→ 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)