【問題が起こるとき】実は問題じゃなくて、より幸せになるチャンス♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

※はじめに業務連絡です

 

セッションをお申込みくださった方々へ

 

セッションのお申込みありがとうございます

お申込みいただいて24時間以内に

初回ご質問シートを送付させていただいております

 

届いてない方は、お手数ですが

迷惑メールボックスをご確認のうえ

ご連絡くださいませ

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

問題だと思うことが起こったときって

「なんでうまくいかないのー!?」

「こんなことが起こるなんて、一体私の何がいけないの!?」

「私がダメだからこんなことが起きるんだ」

「なんとかしなきゃ」

みたいな気持ちになるかもしれませんね

 

 

以前の私は

・こんなことが起こるのは私がダメだからに違いない

・何とかしなきゃ!

という気持ちになることが多かったです

 

 

起きた出来事を

・私がダメだからだ

と判断していたので

 

・私がダメだからこんなことが起こるんだ

と思えるような出来事を創造してばかりだったし。

 

 

自分の思考が現実を創造しているので

望むことにフォーカスして入れば

望みどおりの現実が創造できるのですが

 

それでも

問題だと思うことが起こることってあります

 

 

望む思考を送り出しているのに

問題だと思うことが起きるのはなぜ?

と思いますが

 

その問題が

忘れかけている大事なことを思い出させてくれていたり

なにか大事な気づきになることがあるんですね

 

 

「この出来事は、

なにに気づかせてくれているんだろう?」

と自分に聞いてみると

答えが返ってきます

 

 

たとえば

自分が人に求めてばかりだったことや

人を肩書きで判断していたこと

 

自分が愛を送り出していなかったこと

実は自分が幸せを選んでなかったこと

 

今自分が愛されていることや

周りの人がどのくらい大切かということ

生きていることが素晴らしいということ

 

など

人それぞれいろんな答えがあるけど

心にじーんとくるような気づきがあるんですね

 

 

そこに気づくと

「大切なことに気づかせてくれてありがとう」

っていう気持ちになれます

 

 

あれ?

 

問題だと思っていたことに「ありがとう」って言ってる!

 

 

そう、その瞬間から

問題だと思っていた出来事は

 

問題じゃなくなってるんですね

 

 

大切なことに気づくことができたあなたは

そこからさらに幸せな世界を創造できます笑顔

 

 

 

 

 

問題だと思うことが起こったのは

あなたがダメだからではありません

 

その出来事の中には

あなたがより幸せになるための宝物が

隠されているのだと思います

 

 

そう考えると

私たちは幸せにしかならない

と感じます

 

 

問題だと思う出来事だって

 

自分をダメにすることよりも

さらに自分を幸せにするために糧にしていきましょう

 

 

メールセッションで、問題だと思っていたことから

あなたが幸せになるための宝を取り戻して

望みどおりの現実を創造するパワーに換えていきませんか?

 

今年こそは、自分を幸せにしたい

というあなたをお待ちしております

 

ただいま、とってもお得な

メールセッション特別価格新春キャンペーン実施中です

 

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)