「我慢」というブロック | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

昨日の夜は、友人と焼肉に行って

 

2018年の出来事や気づきや

これからの夢をニヤニヤしながら語りあいました

 

お腹も心も満たされた~heart*

 

 

友人も私も、2018年のテーマは

「小さな我慢をやめること」

だったように感じます

 

 

友人は、

「旦那さんの言いなりになって

やりたいことを我慢する自分」から卒業して

自分がやりたいことをやるようになり

 

職場の人間関係も変わり

趣味を通じて出会いが広がって

 

ストレスだらけの毎日が

楽しいことだらけの毎日に変わったそうです

 

 

私は、

「『このくらいまあいいか』と思って気づかないふりして

言わないように小さな我慢をしていた自分」から卒業して

小さなことでも伝えたいことは相手に伝えるようになり

 

本音でコミュニケーションを取れる人間関係が生まれて

自分のことはもちろん

人のこともより大切にできるようになり

 

人の温かさに触れることが増えて

愛が循環していることを感じられる毎日になりました

 

 


シチュエーションは人それぞれ違っていても

「我慢」の奥には

引っ込めている「怒り」があります

 

それは、小さな小さな「怒り」で

なかなか気づけないかもしれませんが

 

自分の小さな心の声にも耳を傾けてみると

見つけることができます

 

 

潜在意識は

その引っ込めた怒りに気づかせようと

 

誰かに攻撃される(攻撃されているように感じる)現実や

誰かにコントロールされているように感じる現実

 

怒りを感じるような現実や

誰かをコントロールしたくなるような現実を

 

せっせと創造してくれていただけなのですね

 

 

我慢をやめていくだけで

怒りの思考を引っ込めなくなるので

 

自然と周りの人も変化して

人間関係をはじめいろんな出来事がスムーズになっていきます

 

 

「我慢」に気づいたら

少しずつでOKなので

 

我慢することをやめていきましょう

 

 

「我慢」というブロックがなくなるほど

あなたの毎日が輝きを増していきますキラキラ♪

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)