「頑張っているのに報われない」と感じるとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

リビングで寝言を言いながら
爆睡している愛犬マフィンheart*
 
そこにいてくれるだけで
私たち家族を笑顔にしてくれますニコちゃん
 
 
 
「こんなに頑張ってるのになんで報われないの!?」
 
そう言いたくなったこと
誰にでも経験があるかもしれません
 
 
私個人としては
「目標に向かって頑張れることって素晴らしいな~」
と思っています
 
 
ですが、
 
頑張っても頑張ってもなんだか報われなくて
疲れてしまうときって
 
「頑張り方を間違っているよ~」
 
という潜在意識からのメッセージが出ているのかもしれません
 
 
そんなときは
自分でも気づかないうちに
 
誰かをコントロールするために
頑張っているのかもしれません
 
 
たとえば
・あの人に自分を認めさせるため
・あの人に自分を好きになってもらうため
みたいな感じですね
 
 
100%自分原因説では、周りの人=自分 と考えますが
 
つまり
 
人をコントロールしようとすると
自分がコントロールされるようになります
 
 
なので、誰かにコントロールされているようで
思いどおりにいかなくて
 
・頑張っても頑張っても報われない
・思いどおりにいかなくてイライラする
 
と思えるような現実だっただけなのかもしれません
 
 
「そうかもしれない」と思ったら
頑張ることをいったんストップしてみてくださいねlove
 
 
これで、人をコントロールしようとする思考もストップされます
 
 
そして、自分が本当はどんな現実がいいのかを
決めてみましょう
 
 
決めたら、新しいフィールドに乗っています
 
あとは、誰かをコントロールするのではなく
・今を楽しんでいく
・目の前のことを夢中で楽しんでみる
といいですね
 
 
それだけで、現実がスルっと動いていきますアップ
 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)