あと一回、望むイメージを送り出したら現実になるかもしれません | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

いつになったら私の望みが叶うんだろう・・

もう無理なのかな・・

でも叶えたい!

 

こんなふうに諦めそうになりながらも

望みを叶えるために

頑張っているあなたに届け~ハート

と思った過去記事を見つけたので

再アップいたします

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

私の職場のお手洗いには

松岡修三さんの日めくりカレンダーが置かれています

 

 

いつも熱いメッセージに「ありがとう」と言いたくなるのですが

私の心に留まっているメッセージがあります

 

 

それは

 

次に叩く一回で、その壁は破れるかもしれない

 

という言葉です

 

 

「ああ、思考が現実化することも同じかも」

って思いました

 

 

思考の量の多いものが現実化しますが

思考の量が多いというのは

 

強く思考したものではなくて

いつも思考している(いつも考えている)こと

 

 

いつも望むイメージを送り出しているのに

うまくいくことを信じてワクワクしているのに

 

現実が変わらなくて辛くて諦めそう

 

と思うこともあるかもしれませんが

 

あと一回、望むイメージを送り出したら

あと一回、うまくいくことを信じてみたら

 

その望むイメージは、あなたの現実になるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

「現実が変わらなくて辛い」

 

そう思っていてもOK笑顔

 

 

その辛い気持ちも認めたら

もう一度望むイメージを送り出して

 

今を楽しんでいきましょう音譜

 

 

 

■本日のオススメ記事■

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)