【望みを潜在意識に伝えるには】表層意識と無意識の思考のベクトルを合わせる方法 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

周りの人=自分なので

願いが叶っている人や幸せな人がいるということは

次は自分が願いを叶える番ハート

 

 

願いを引き寄せたかったら

人の幸せを自分のことのように喜べるといいのですが

 

そんなふうに思えなくて

 

「なんで私は叶わないの!?

「あの人ばっかりズルいむかっ

 

という気持ちになることもあるかもしれませんね

 

 

そんなときは、

無理に人の幸せを喜ばなくてもイイハート

 

 

「人の幸せを喜ばなくてはいけない」と

ブラックな気持ちを引っ込めたまま

祝福しているフリをしていても

 

自分に嘘はつけませんし

自分に嘘をついていると苦しいですね

 

 

 

 

 

 

苦しくなるのは

表層意識  「おめでとう!あなたの幸せが私の幸せ」

      ↑↓

無意識  「あの人ばかりズルい」

というように

 

表層意識と無意識のベクトルが反対を向いているから

 

 

 

 

この状態が続くということは

ブレーキを踏んだまま、思いっきりアクセルを踏み続ける

みたいなもの

 

本人は、ブレーキを踏んでいることに気づいてないので

アクセルだけを踏み続けて

 

「なんでこんなに頑張ってるのに、私にはできないんだろう・・」

と、エネルギーだけ消耗しちゃって

なのに何も変わらなくて疲れちゃうんですよね

 

私もこれは、もうイヤ~~ゲッソリ

というくらい味わいました

 

 

そんなときは、まず

表層意識と無意識のベクトルの向きを揃えることからはじめましょう

 

 


◆ 表層意識と無意識のベクトルの向きを揃える方法


 

願いを叶えていたり、幸せそうなあの人のことを

祝福してあげられなくて

本当はどんな気持ちでしょうか?


 

どんな気持ちを感じていてもOKです

どんなブラックな気持ちがあっても大丈夫です


 

今のその気持ちを思いっきり書き出しちゃいましょう

 

 

どんなブラックな気持ちが出てきても

「そっかぁ、そんなふうに思っていたんだね」

「気づかせてくれてありがとう」

「今まで無視してごめんね」

みたいな感じで

 

その気持ちをそのまま認めてあげましょう

 

 

ちゃんと認めることができたら

苦しかった気持ちがすーっと消えて

スッキリした気分を感じられます

 

 

それは、表層意識と無意識の思考のベクトルが合った証拠

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいた状態から抜け出して

ニュートラルな状態になっていますキラキラ♪

 

 

このように、表層意識と無意識の思考のベクトルが合って

ニュートラルな状態になれると

 

自然と、人の幸せを喜びたくなってきたり

幸せな思考を選びやすくなってきます

 

 

そして、

ニュートラルな状態から選んだ思考は

潜在意識に伝わりやすいです

 

 

無理に思考を変換する前に

どんな気持ちも自分で認める

ということが習慣になると

 

望む思考を選ぶのが上手になり

望みどおりの現実が創造されていきますハート

 

 

※今日の記事では

「人の幸せを祝福できない」という気持ちを例にしていますが

どんな思考にも置き換えることができますので

あなたの表層の思考と、本当の気持ちに置き換えてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

自分ではなかなか心の奥のブラックに気づけない

と思う方は

メールセッションでどんどんブラック思考を引き出しながら

一生に一度の思考の洗い出しのお手伝いをさせていただきます

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)