【読者さまからの声】どれだけ自分が愛されていたのかを本当に実感しました | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

先日、読者さま(とんさん)から

嬉しいコメントいただきましたニコちゃん

 

コメントいただいたのはこの記事です

クリック 【望みどおりの現実を創造する】秋のはじまりに新しい設定をしてみよう♪

 

 

今転職活動してます

理想通りの条件でやってみたかった仕事を見つけました!

 

応募すらしてませんが、

すでに採用された気分でウキウキしています( ´∀`)♪

 

時には焦りも心配も出てきますが

そんな自分と上手に付き合いたいです

 

読ませていただいた私は

「すでに採用された気分でウキウキって素敵♡」と思って

私もとんさんの未来を先取りして

おめでとうございます!理想通りの仕事に就けて

楽しくイキイキ働いてて素敵です♪♪

と、ウキウキ気分でお返事いたしました

 

 

それから数日たって、こんなコメントが!

無事に仕事が決まりました

やっとご報告できることが本当に嬉しいです

 

今回の転職でどれだけ自分が愛されていたのかを

本当に実感しました

応援してくれたたくさんの人に「受かった」とご報告できることが

本当に嬉しいです

 

もらえないかな?と思っていた有給まで頂けるみたいです♪

本当にありがとうございました!

 

と決めていた以上に嬉しい現実を受け取っていらして

私も、本当に「おめでとうございます!」と伝えることができて

とっても嬉しかったですニコニコ

 

 

やっぱり、

決めて行動すると、望みどおりに現実は動いていきますね

 

もう、叶ったつもりで気持ちを先取りしていくと

潜在意識に望みがダイレクトに伝わるので

現実化が早いrr

 

 

そして、「自分がどれだけ愛されているのか」を

実感できたって

すごく幸せなことだと思いました

 

 

この転職で、不安や焦りなどを感じて大変なこともあったと思いますが


こんなふうに一見大変に思えることも

潜在意識は、どれだけ愛されているのか

ということに気づかせようとしてくれているんだなーと感じました

 

 


そのことに気づくことができたのは

自分が自分を愛しはじめた証なのかもしれません

 

 

自分の望みを叶えるために

「こうなる!」と決めて

叶えるために行動することは

自分を愛すること

 

だから、とんさんも

「こういう理想の職場で働く」と決めて、行動したことで

自分がどれだけ愛されているのかを実感されたのかな

と思います

 

 

明日、9月23日は秋分の日もみじ

 

「流れが変わる節目のとき」

ということを、いろんな方のブログで目にします

 

こういう節目のときには

「これから、どんなふうになりたいのか?」

を決めてみるといいですね

私も再確認しようと思います

 

そして、必要ないものは手放し

自分がその望みを叶えるために今できることを

はじめてみましょう

 

 

クローバーとんさん、素敵なコメントをありがとうございました

これから新しい理想の職場で素敵な毎日を送ってくださいねハート

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)