今がスタートの時♪嫌なことが続くという幻想 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

 おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

今日は久しぶりの秋晴れで、とっても気持ちいいです

 

近くの中学校からは

運動会のBGMやアナウンスや歓声が聞こえてきて

楽しい気持ちでこの記事を書いてます音譜

 



嫌なことがあると

その嫌なことがこの先も続くような気がして不安になったり

「なんとかしなきゃ!」

と、焦るときもあるかもしれませんね

 

 

100%自分原因説では

過去ー現在ー未来 と流れていくのではなく

 

今 しかない と考えます

 

 

なので、昨日がどんな日だったとしても

数分前にどんな出来事があったとしても

 

あなたが望めば

いつだって再スタートできます

 

再スタートするのに、年齢も、今の状況も、今までどんなふうだったのかも

関係ないんですね

 

 

嫌なことが、この先も続くかもしれない

と不安になるときは

 

その出来事を見て

「この先も嫌なことが続く」

と、無意識に決めてしまっているだけ

 

 

今しかない のなら

いつだって今がスタートの時 です

 

 

不安になっても大丈夫ですハート

 

そんな気持ちになったら

嫌なことがこの先も続く と決めていたことを認めて

 

「本当は私はこっちがいい」

「本当は私はこっちが好き」

と決め直してみましょう

 

 

あなたが決めたとおりの現実を

潜在意識はプレゼントしてくれますheart*

 

 

 

 

■今日のオススメ記事■

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 \50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン