今に集中して生きてみると♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 
おはようございます  CPM公認セラピスト Shinoです
 
 
今やっていることに集中して、丁寧にやると
「問題って何もないんだな。問題って自分で創り出してるんだな」と感じます
 
 
過去のことを思い出して
「あのときあんなことがあったから、これからもうまくいくとは思えない」
と、過去のことを問題にしたり
 
未来のことを考えて
「こうなったらどうしよう、ああなったらどうしよう」
と、不安になる
 
 
THE 問題を創り出す思考
ですね
 
 
過去のことを引っ張り出したり
まだ起きていない未来を不安に思ったりするときって
 
だいたい今に集中していないときだと
私自身を見てそう思います
 
 
私はこうして、せっせと問題を創り出していたのですが
あるときこんなことを思いました
 
 
どんな気持ちで、どんなふうに過ごしたとしても
時間は過ぎていく
不安の中で過ごす毎日で本当にいいの?
問題を創り出しては解決することで満足する毎日でいいの?
それで人生終わっても後悔しない?
 
そう自分に聞いた時
「問題を創り出しては解決することで満足するゲームを楽しむのは、もう終わりにしよう」
と、心の声が聞こえてきました。
 
同時に
「今までも私は問題を創り出して解決することを
楽しんでいたんだな~♡
これからは、自分が好きなことをして、自分を楽しませよっ♪」
って、幸せな気持ちが全身に充満しました
 
 
話がそれちゃいましたあせる
 
今やっていることに集中する、丁寧にやってみる
 
 
それだけで
心地よく、充実した時間を過ごせるような気がしてます
 
 
心地よく充実した時間が増えていくにつれて
問題を創り出すことも減ってくるし
問題だと思っていたことが問題ではなくなったりします
 
 
また、今の思考が現実化していくので
問題を創り出して解決することに使っていたエネルギーを
今に集中することに注いでいくことは
心地よい未来を創造することに繋がります
 
 
今日も私は、今の目の前の仕事に集中して
丁寧に楽しみながら向き合いますハート
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)