周りの人を素敵な人ばかりにするには♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

こんばんは CPM公認セラピストShinoです

 

 

最近、褒めるのが得意になったというか

人の素敵なところに目を向けることが

当たり前になってるんだなーと実感しております

 

 

ちょっとお恥ずかしいのですが、、、

以前の私は、人の粗探しばかりしていました

 

そして、心のどこかで

「私はあれよりはマシだ」なんて安心していたし

 

「第一印象がいい人は、だんだん嫌なところが目についてくるから苦手」なんて偉そうなこと言ってましたが

それも私が人の粗探しをしていたから

だんだん嫌なところが目についてきただけだったんだなーと思います

 

 

自分が安心するために人の粗探しをしていたのに

「なんで私の周りはこんなに嫌な人ばかりなのー??」

と、怒りが出てくる始末だったわけですが

 

人の粗探しばかりしているので、粗ばかりが目について

「周りの人が嫌な人ばかりになるのは当然だったなー」

まぁ、そんな過去の私もOK

と、今思ってます

 

 

そんな私が、人の素晴らしいところに目を向けはじめてからは

勝手に褒め言葉が出てくるようになり

 

気がつけば、周りに嫌な人がいなくなって

素敵な人ばかりになってます

 

 

物事は表裏一体

 

そもそもどちらもあってOKなのですが

どちらに目を向けるのかも自分で選べます

 

 

思考の量の多いものが現実化していくので

人の素敵なところに目を向けている時間のほうが多いと

素敵な人ばかりの現実になっていきます

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)