嬉しい出来事でいっぱいの毎日にするために♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 
 
おはようございます CPM公認セラピストShinoです
 
 
先日の夜、仕事が終わって帰宅すると、娘が牛乳寒天を作ってくれていました♡ 嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
 

ほんのり甘くて、でも体にとっても優しそうな味でおいしかったです
 
ときどき気が向いたときだけ、デザートを作ってくれるのですが、娘が作るものはいつもふわっと優しく包み込んでくれるような味わいがあります
 
 
私は料理の仕事をしていますが、同じレシピで同じように作っても、作る人によって味が少し違うんですよね
 
「作る人のエネルギーの違いなのかな、面白いな~」といつも思います
 
私が作るものは「パンチがある」とよく言われますが、一体どんなエネルギーなんだろうと少し気になるとこです(笑)
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
日常の中で、自分の思考が現実化していることに
目を向けてみましょう
小さなことでも「自分の思考が現実化している」と喜べることが
嬉しい出来事を引き寄せます
 
 
昨日、スーパーで買い物していたら妹に会いました
 
私は、スーパーに行く前にちょうど妹の誕生日プレゼントを選んでいたんです
それは内緒にしておきたかったので、突然妹に会って「今日は何してたの?」と聞かれて、ちょっとキョドっていたと思います
 
 
でも心の中では、「あなたのこと考えながらプレゼント選んでいたら、あなたが現れるなんて〜〜♪ 思考は現実化するもんだね♡」と喜んでました
 
 
「あの人に久々にラインしてみよう♪」と思ったら、その人からランチのお誘いがきたり
 
最近、周りで「MAN WITH A MISSIONというバンドが好きってよく聞くな〜♡」と考えていたら、彼らにそっくりなオオカミみたいな犬が目の前を横切ってププっ( ´艸`)となったり。
 
 
こんな風に小さなことかもしれませんが、日常の中には自分の思考が現実化していることってたくさんあると思います
 
 
これまでは「ただの偶然」と思っていたかもしれませんが
100%自分原因説で考えると、自分の思考が現実化しているということになります
 
 
思考は自由なので、ただの偶然と思っていてもOKですが
「自分の思考が現実化して嬉しい」と喜べることが
「現実化して嬉しい」と思えるような出来事を創り出していきます
 
 
100%自分原因説では、今の思考が現実化していくと考えるからですねひらめき電球
 
 
 
自分で自分の幸せな人生を創っていきたい方は
小さなことでいいので、自分の思考が現実化していることを喜んでいくといいですね
 
 
幸せなことを考えたり、楽しいことを考えていると
そう思えるような出来事が増えていくのを確認できるので
自然と幸せなことや楽しいことを考えたくなってきます
 
 
「私の思考が現実化して嬉しい」と思えることが増えると
「現実化して嬉しい」と思えることがいっぱいの毎日になりますハート
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)