嫌なことを創っているのも自分だとしたら | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 
おはようございます CPM公認セラピストShinoです
 
 
100%自分原因説では、
嫌なことを創っているのも自分と考えます
嫌なことだらけの毎日を創っているのは
誰かや何かのせいではなく自分だとしたら?
 
自分を嫌な気持ちにさせることをやめると
嫌なことは自然になくなってきます
 
 
以前の私、毎日嫌なことがあるのが当たり前だと思っていました
 
嫌なことがあるのが当たり前なんだけど
嫌なことが起きるのは嫌で
嫌なことが起こらずに1日が終わることを願っていました
 
そして、何事もなく無事1日が終わるとホッと胸をなでおろす
そんな毎日を過ごしていた時期がありました
 
 
100%自分原因説に出会い
嫌な人や嫌なことを創り出しているのも自分
と知った時は
 
「そうは言っても、あの人が勝手に嫌なことしてくるし
嫌なことが勝手に降りかかってくるんだよ」
と言いたくなったもんです
そういう思い込みがあったということですね(笑)
 
 
その後、自分と向き合っていくうちに
たしかに嫌な人も嫌なことも私が創っていたんだー
ということが腑に落ちてきました
 
 
嫌な人や嫌なことを創り出している思い込み
というのも、人それぞれ違いますので
個別のメールセッションでは、そこら辺がクリアになっていきますが
 
今日は、自分が自分にとって嫌な人になっていないか
確認してみるといいかなと思います

 


 
人に嫌われると思って、嫌なことを断れず引き受けてしまったり
自分の意見を言えなかったり
自分さえ我慢すればいいんだと思って
自分のやりたいことよりも人がやりたいことを優先したり、、
 
そんなとき、誰かにとっていい人になっていますが
自分にとっては嫌な人になっています
 
 
自分以外の誰かや何かを優先して
自分が嫌な気持ちになることを自分で選んでいるので
それを続けていると当然
 
嫌なことばかりの毎日
になっていきますよね
 
 
嫌なことばかりの毎日から抜け出したいと思ったら
自分を嫌な気持ちにさせることをストップして
自分を幸せな気持ちにすることを選んでいきましょう
 
 
自分を嫌な気持ちにさせる思考や行動を選ばなくなると
嫌なことは自然になくなってくるし
 
自分を幸せな気持ちにすることを選べると
自然に幸せを感じられることが増えてきます
 
 
嫌なことを創っているのも自分というのは
嫌なことを創っている自分が悪いってことじゃなくて
 
自分が創ったのだから
自分で好きなように変えることができるよ~ということ♡
 


 
嫌なことを創り出して、乗り越えることに使っていたエネルギーを
自分がやりたいことや好きなこと、幸せを感じられることに使っていきましょう
 
 
あなたの毎日が輝き始めますキラキラ イエローキラキラ イエロー
 
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)