不安でモヤモヤ苦しくなるとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

 
おはようございます CPM公認セラピストShinoです
 
 
不安になっても大丈夫!
不安でモヤモヤ苦しくなるのは
望まないことが起きることを信じているだけ
 
望まない現実を創造するエネルギーから
一瞬で力を取り戻そう♡
 
 
 
昨日は、旦那さんと愛犬マフィンとお散歩を楽しんできました
 
 
とってもいいお天気で、心も体もルンルンになって
なんだか光合成できた気分( ´艸`)
 
 

 
 
「自然の中にいるのって気持ちいいなぁ~♡」と感じながら写真を撮ったら、、、、
 
 
 
太陽の光が放射線状&輪っかのように映りました♪
 
 
自然の中で太陽の光を浴びながら、旦那さんとベンチに座ってゆったりとおしゃべりする時間は最高に心地よくてハッピーでした
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
先日、友人から
「素敵な彼ができて幸せすぎるんだけど、彼が自分から離れていくんじゃないかと思って不安」という話を聞きました
 
 
こんなふうに、不安になることってありますよね
 
 
不安なときって
胸が苦しくなったり、心がモヤモヤしたり、と不快になるので
不安な気持ちから目をそらしたくなっちゃうかもしれませんね
 
 
そのお気持ち、よーくわかるのですが
不安になるときって、実は
「あなたに必要ない思い込みがあるよー」って
潜在意識がメッセージを送ってくれています
 
 
その必要ない思い込みを修正するチャンスがきた
ということ
 
 
なので、潜在意識からのメッセージを無視しないで
安心して
「私はなぜ、不安になっているんだろう??」
と自分に聞いてみてほしいのです
 
 
友人の場合は
・幸せは長く続かない
という思い込みを見つけることができたようですが
 
思い込みを見つけることができたら
「その思考をどうしたいのか?」を決めるだけでOK!
 
 
友人は、「私は彼とずっと幸せ〜♡」と決めて
「ああ、スッキリした!これでまた今日は幸せに包まれて眠れる♪♪」とルンルンになりました
 
 
「その素直さと単純さがちょっと羨ましいわー」
と思うくらい、一瞬で声のトーンも表情も変わりましたが
思い込みの書き換えってこれだけでOKなのです
 
 
不安になって、モヤモヤして苦しくなるのは
そのくらい望まないことが起きるのを信じている
ということ
 
 
自分をモヤモヤ苦しくさせている思い込みに気づいたら
本当はどうしたいのかを決めてみましょう
 
 
・本当はずっと幸せでいたい
・本当は私も愛されたい
本当の望みに気づいたら
 
・私はいつも幸せです
・私は愛されている存在です
と、そうなることを決めるだけ。
 
 
 
不安な気持ちが軽くなってスッキリしたり
ほわっと心地よさを感じられたら
 
「その思考で合っているよ」という
潜在意識からのサインです(´∀`)
 
 
不安からエネルギーを取り戻して
本当の自分に戻っている状態
ともいえます
 
 
自分の感覚を信じて
自分を幸せにする思い込みに変換していきましょう
 
 
あなたの毎日が幸せで溢れるようになります♡
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)