【自己否定にお悩みのあなたへ】「どうせ私なんかダメなんだ」を手放すと世界はこんなふうに変わる♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

 

「どうせ私なんかダメなんだ」と

自分を否定することをやめられないのは

それが一番楽だからかもしれません

だけど、「どうせ私なんかダメなんだ」を手放すと

とっても優しくて、心地よくて幸せな世界へと変わります

 

 

 

以前の私は、何か問題に直面したり、嫌なことがあると

「どうせ私なんかダメなんだ」と思っていました

 

その後どうするわけでもなく、「どうせ私なんかダメなんだ」と

自分を否定して終わらせてたんです

 

 

自分と向き合っていくうちに

「どうせ私なんかダメなんだ」と思うことにも

 

何らかのメリットがあると知り

どうして私がこう思っていたのかがわかりました

 

 

私の場合ですが、そのメリットは

「どうせ私なんかダメなんだ」って

自分を否定していることが楽

というものでした

 

 

望みどおりの出来事を創り出すために

努力したり、自分の習慣を変えるのは大変なので

(大変だと思い込んでいた)

 

当時の私にとっては

「どうせ私なんかダメなんだ」って

自分を否定しているほうが楽だと思っていたというわけで、、、(^_^;)

 

 

「どうせ私なんかダメなんだ」と思っているので

職場に行けば「あなたってダメねぇー」と言われている気がしたり

ミスを連発したり、孤立しているように感じるようなことが起きる

というように

 

「どうせ私なんかダメなんだ」と思えるような出来事を

繰り返し受け取っていました

 

 

 

「どうせ私なんかダメなんだ」と自分を否定することが

癖になっているときは

 

そう思っていることに、どんなメリットがあるのか

を感じ取ってみるといいですね

 

 

 

 

 

 

 

これまでは、「どうせ私なんかダメなんだ」と思うことで

傷付けられることから自分を守っていたり

大変なことから自分を守っていたり

ということに気づくかもしれません

 

 

「どうせ私なんかダメなんだ」という思考も

自分を守ってくれていた大切な思考。

 

気づいたら、十分に認めて

自分を守ってくれていたこと、気づかせてくれた潜在意識に

感謝してみましょう

 

 

十分に認めることができたら

・これからも「どうせ私なんかダメなんだ」という思考が

必要か必要でないかを決める

 

必要ないと思ったら

「今までありがとう~。これからは、『私は素晴らしい』にします」

というように

手放して、新しい思考を送り出していきましょう

 

 

今までと同じように、何か問題に直面したり、嫌なことがあるとき

「どうせ私なんかダメなんだ」という思いが顔を出すかもしれませんが

そんなときこそ、変わるチャンス!

 

 

今までのように

「どうせ私なんかダメなんだ」と自分を責めて終わりではなく

 

「これからどうしたいのか?どんな風になることを望むのか?」

を決めてみましょう

 

 

決めると、望みどおりのゴールに行くために

ベストな行動ができたり、手伝ってくれる人が現れたり・・

 

どうなるかはお楽しみ♪ですが

決めたとおりの現実へと一直線です( ´艸`)

 

 

今までと同じような出来事に遭遇したときに

今までと同じように「どうせ私なんかダメなんだ」

と自分を否定して終わらせるのではなく

 

「本当はどうしたいのか?」を決めて行動していくと

望みどおりの心地よい現実を受け取れるようになれるんですよね♪

 

 

そうなってくると、自然と「どうせ私なんかダメなんだ」と思うことに

メリットがなくなってきます

 

 

 

 

 

 

 

私も、ずっと長い間「どうせ私なんかダメなんだ」と

自分を否定して終わらせることが楽だったし

そうすることしか知らなかったのですが

 

ミスしても「ここから全力でやって、より良いものを作ろう」と決めて全力でやり直したり

「あなたってダメねえー」みたいなことを言われて、それに対して思うことがあれば自分の正直な意見を言うとか

「仲間に入りたい」と思ったら自分から話しかけるとか

 

自分が受け取りたい出来事を自分に受け取らせてあげるために

今できることをやるようになりました

 

 

その後は、「どうせ私なんかダメなんだ」と思うだけで終わらせていた頃とは違って

 

「周りの人はいつも私に優しい」「私はいつも大丈夫!」「ありのままの私をみんなが認めてくれている」「私はいつも幸せ♡」

と思えるような現実に変わりました♪

 

 

「どうせ私なんかダメなんだ」と

自分を否定することがなくなってくると

 

あなたの居る世界が、とっても優しくて心地よくて

幸せな世界へと変わり始めます

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますクローバー

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 \50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)