ほんの少しでも怒りが出てくるところには、、、♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。

このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

CPM公認セラピストASUMIさんの

この記事を読んで

すんごくスッキリしました。

クリック ASUMIさんの記事「恋愛=恥ずかしい事」になっていない?

 

 

恋愛(成就)=恥ずかしいこと

と思いこみがあるとしたら

現実もそのとおりに創造されていく というように

 

その事柄にどんな思い込みをくっつけているのかを

確認するのは大事ですね~。

 

 

私が今回、スッキリしたのは

ASUMIさんが書いていた

 

母に対して

要らん思い込み植え付けやがって!

と、一瞬怒りが湧きましたが(笑)

 

100%自分原因説で考えると

・周りの人=自分

・思考が先、現実があと

ですので

私から変わればよいですし

 

もしくは

 

母はそういう考え方

私はこんな考え方

とお互いを尊重していてもいいわけです。

 

というところでした。

 

 

つい最近私も、

父が言っていることを聞いて

「要らん思い込み植え付けやがって!」

と、一瞬 怒りを感じたことがあったんです。

 

 

一瞬だったので、見逃しちゃってましたが、、、

幼いころから

「父に認めてほしい、私の意見を尊重してほしい」

と思っていた私でしたが

 

・私が父のことを認めていなかったこと

 

・父に反発しながらも

心の奥のほうでは

「父の言っていることが正しい」と思っていたこと

に気づきました。

 

 

父の考えを聞いて

父に嫌な思い込みを植え付けられた

と思ったということは

 

そんな思い込みを持っている父のことも認めていないし

父の言っていることを信じた自分のことも認めていなかった

ということだって気づいて

すんごくスッキリして

 

父にソレを言われたことを思い出しても

もうなにも心がざわつかなくなりました。

 

 

むしろ、そう言ってくれた父に

感謝の気持ちが湧き出てきました。

 

 

私の思い込みに気づかせてくれた潜在意識にも

ASUMIさんにも感謝♡

 

父の思考の一部と

自分の思考の一部を認めていなかったことを

認めることができたみたいです。

 

 

 

私は

・父はこんな考え方

・私はこんな考え方

とお互い尊重して

 

父はこんな考え方でも

私は父と違っていてもいいし

私が信じたいことを信じていきます。

 

 

ほんの一瞬でも

自分が感じたことは見逃さないことも大事ですね~。

 

 

ほんの少しでも

怒りが出てくるところには、、、

 

どうやら

自分の世界をより素敵にする宝物が

隠されてるみたいですハート

 

 

ノートでもセッションシートでも

思考を書き出す際には

「こんな小さなことくらい」と思わずに

小さなことでも見逃さず書き出してみてくださいね。

 

きっと、あなたの世界がより素敵になる宝物を

見つけられると思いますキラキラ イエローキラキラ イエロー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

ターゲットメールセッション感謝価格キャンペーンのご案内
■メールセッション感謝価格キャンペーン■
◆ メールセッション通常価格 \50,000 ⇒ \39,000(3月25日まで)                                    ◆CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら⇒ 
◆感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちら ⇒ 
◆メールセッションに必要なもの                                        ・word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)