【望む思考を現実化する】思いと行動を合わせる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。

このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

昨日は、昼前から夜中まで

丸一日甥っ子を預かってました。

こんなに長い時間甥っ子と過ごしたのははじめて。

 

「この日は、思う存分甥っ子と遊ぶぞ!」

と決めていて

動物園に行こうかな~

公園に行こうかな~

とか、いろいろ予定を考えていたのですが

あいにくの雨風で外は無理でした。

 

 

娘も旦那さんもちょうどお休みになり

4人でお寿司食べて

ショッピングモールに行ってきました。

 

「4人家族だったらこんな感じなんだね~♪」

なんて言いながら

楽しい1日を過ごしました。

 

 

 

「のどかわいた、ジュース飲みたい」

「アイス食べたい」

「このゲームしたい!」

「このおもちゃ欲しい!」

自分の欲しいものを

素直に表現してくれる甥っ子に

いろいろ買わされたわたしです。

 

 

正確には

喜んで買ったわたし

ですね笑顔

 

ジュースをガブガブ飲み

美味しそうにアイスを食べ

ゲームに熱中して

おもちゃをすぐに開けて

旦那さんと楽しそうに遊んでいる甥っ子を見て

とっても幸せな気持ちを感じて

笑顔いっぱいになりました。

 

 

自分の欲求に素直すぎる5歳児と過ごして

 

「これが欲しい」って

自分でちゃんとわかっていて

「これが欲しい」ってちゃんと伝えることが大事

 

と改めて実感。

 

 

本当の本当は

「これが欲しい」のに

 

「これでいいよ~」とか

「なんでもいいよ~」とか

「私はいらないよ~」と

言ったり(思ったり)して

 

ただ、自分が本当に欲しいものを

伝えていなかったから

手に入らなかっただけなんだけど

 

素直に「これが欲しい」を表現して

すんなり手に入れている人を見て

うらやましく思ったり

自分はダメなんだと思って

不満を送り出していた

 

セッションの中でもこういう気づきがよくありますね。

 

 

・本当はこれが欲しい=思い

 

・これが欲しいと伝える

・欲しいものが手に入ると決める、信じる

・欲しいものが手に入った気持ちを先取り =行動

 

 

 

 

思いと行動が合ってくると

自分の思考の現実化がより感じられます。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

ターゲットメールセッション感謝価格キャンペーンのご案内
■メールセッション感謝価格キャンペーン■
◆ メールセッション通常価格 \50,000 ⇒ \39,000(3月25日まで)                                    ◆CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら⇒ 
◆感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちら ⇒ 
◆メールセッションに必要なもの                                        ・word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)