大好きな仲間がいるという幸せ♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。


【CPM公認セラピストShino自己紹介】


 【ブログメニュー】

 

 

 
おはようございます。Shinoです。
 
昨日は、高松に来てた大好きな桃子さんに会ってきました。
 
CPM公認セラピスト 長谷川桃子さんのブログ⇒ 
 
 
この日が来るのをとっても楽しみにしていたわたし。
 
早朝家を出るから早めに寝よう と思ってたけど
遠足前夜の小学生みたいに
ワクワクしてなかなか寝付けませんでしたが
楽しみだから目覚めも良き でした。
 
 
桃子さんがリサーチしてくれたオシャレな素敵なカフェでお茶♡
 
{A5B75816-8BFB-448F-A5CC-AA73091D7069}

 
ほうじ茶ラテと紅茶のチーズケーキをごちそうになりました。美味♡
 
 
{D7E8220E-7488-47EC-AF8D-C53660A4340E}
 
桃子さんと一緒に居ると
昔からずーっと知っているお友達みたいな気がして
居心地がよくて
 
桃子さんと話してると
これからこうしたいなー、ってことがいっぱい思い浮かんでくるし、
自分の思い込みにも勝手に気づいて
その場で自己解決できてたりするから不思議。
 
自然と新しいフィールドに連れてってくれてるんですよね♪
 
桃子さんは、こんなふうに
スカイプやミニハッピーレッスンでも
フィールド上げてくれるんだろうな~キラキラ イエローキラキラ イエロー
 
 
 
短い時間だったけど、濃い時間を過ごせて幸せでした!
 
 
私は、誰かと一緒に過ごす時間も
1人で過ごす時間も どっちも同じくらい好きだけど
「仲間がいることが本当に嬉しくて幸せ」
と感じられた1日でした。
 
 
家に帰り、桃子さんからもらったお土産を眺めながらニヤニヤ照れ
{3255182E-45F0-4849-BDEA-99F22F671AA6}

 
 
今日も、楽しいフィールドに乗ったまま
クライアントさんのハッピーな笑顔をイメージしながら
メールセッション楽しみます♪♪
 
 
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

メールセッション感謝価格キャンペーン実施中

■感謝価格キャンペーン■
◆ メールセッション通常価格 \50,000 ⇒ \39,000(限定10名様5名様)                ◆感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちら ⇒ 
◆CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら⇒ 
◆メールセッションに必要なもの ・word対応可能なパソコン (Googleドライブ対応可能)