自分を愛するということ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



はじめての方へ■

はじめまして。CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。


【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

 

 

 

 

おはようございます。Shino です。

 

 

 

 

自分を好きになれない、嫌い
という声をよく聞きます。

 

そのお気持ち、よくわかります。
私もそう思っていたので。

 

 

 

 

 

私は、好きな人、好きなもの のことは
すごく知りたくなります。

 

 

ほとんどの人はそうなんじゃないかなーと思います。

 

 

 

 

愛の定義も人それぞれだと思いますが
自分を知ることは自分を好き ということ。

 

つまり、自分を愛する ということ。

 

 

 

 

 

自分を好きじゃない、嫌い って思うのも
きっと「私のこういうところが嫌い」 みたいに
自分のことをよく知ってるからかなーと思います。

 

 

 
それも一つの愛なのかなーと。

 

 

愛がなければ、興味もないから
嫌いになれるほど知らない と思うんですよね。

 

 

 

 

私はそうだったのですが、
自分の一部をダメなところだと決めていたり
許せないと思っている

 

そのダメだと決めてるところや許せないところが
私のこういうところ嫌い
という部分になっていて
 
自分の嫌いなところにフォーカスして
自分が嫌い になっていました。

 

 

 

 

いろんな自分がいるのは、ごく自然なこと。

 

 

いろんな自分がいることを知っているのは
自分を愛している証拠。

 

 

 
これまでは、こういうところがダメだって、
自分をジャッジしすぎていたから
今ここに愛があることを感じられなかっただけなのかもしれません。

 

 

 

 

どんな自分がいてもいい♡

 

 

 
いろんな気持ちを感じる自分を知り
どんな自分にもOKを出せるようになるほど

 

今までも、今も、これからも
私は愛し、愛される存在ということを
感じられるようになります

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

メールセッション感謝価格キャンペーン実施中

■新春感謝価格キャンペーン■
◆ メールセッション通常価格 \50,000 ⇒ \39,000(限定10名様8名様)                ◆新春感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちら ⇒ 
◆CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら⇒ 
◆メールセッションに必要なもの ・word対応可能なパソコン (Googleドライブ対応可能)