自分の潜在意識の力を信じる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 



はじめての方へ■

はじめまして。CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。



このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。



【CPM公認セラピストShino自己紹介】



 【ブログメニュー】

 


 


おはようございます。Shinoです。


 


 


私はセラピストのお仕事ともう一つ、


イタリアンレストランにてお料理の仕事をしております。


 


年始はたくさんのお客さんが来てくれる時期で


忙しい日が続くこともあり


慌てて仕込みをしていて


指先を切ったり、やけどしたりと


地味にケガをしてしまったのですが


 


次の日には痛みも消えて


その次の日には傷も癒えていて・・・


 


どうやって治そうか とか考えなくても


ちゃんと元どおりに治るんだな~


 


それって、心から傷が治るって信じているからかも~


なんて考えてました。


 


 


そう、思考が現実化する仕組みも


これと同じなんですよね!


 


 


いつも思っていること


心から信じていることが現実化しているので


今の現実を見れば


どんなことをいつも考えていたのか


どんなことを信じているのかが


よくわかります。


 


 


今がどんなふうだったとしても


今目の前にある現実は過去の思考の結果。


 


 


 


これからは、どんな現実がいいのか?


を決めたら


そうなることを信じて


自分の潜在意識の力を信じていきましょう。


 


 


これまでは、目の前の現実に振り回されて


私には無理だーとか


そんなのどうやって叶うというんだろう・・


というように


自分の潜在意識の力を信じ切ることが


できていなかっただけかもしれません。


 


 


そうだとしても


心の奥で信じている


・私には無理


・どうやって叶うというんだろう・・


という思考が現実化していただけなんですよね。


 


 


 


今がどんなふうだとしても


それが現実化することを信じること


自分の潜在意識の力を信じることは


 


望まない現実のループから抜け出すことへと


繋がっていきます。


 


 


自分には望みを叶える力があること、


自分の潜在意識の力を信じていくことで


自動的に 叶う現実へと導かれていきますアップ


 


 


 


 


今日も読んでくださってありがとうございます!


 


 


メールセッション感謝価格キャンペーン実施中


■新春感謝価格キャンペーン■
◆ メールセッション通常価格 \50,000 ⇒ \39,000(限定10名様8名様)                ◆新春感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちら ⇒ 
◆CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら⇒ 
◆メールセッションに必要なもの ・word対応可能なパソコン (Googleドライブ対応可能)