今の状況を問題だと捉えてしまうとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

100%自分原因説で考える時間軸は

今 しかない と考えます。

 

 

ここ、望む現実を創造していくために

大事なとこだと思います。

大事な部分だけど

私もついつい忘れてしまって

現実に振り回されてしまうときがあります。

 

 

今望まない状況にいると

今の状況を問題だと思って

この問題が未来もずっと続くように感じてしまったり

問題から抜け出せないように感じてしまったりすることもありますよね。

 

 

今目の前にある現実は

過去に送り出した思考を受け取っているだけなのですが

今の現実を見て、これは問題だと認識したその瞬間から

今 問題がつくり出されています。

 

 

今の思考が現実化していくので

今から送り出す思考を変換すると

この先の現実は変化していきます。

 

 

自分の思考は、誰にも操作できないし

自分だけが自由に選択することができます。

 

 

そうとわかっていても

問題から抜け出せないと思ってしまうときは

 

今〇〇だから××になるに違いない

という思い込みがあるときかなと思います。

 

 

 

そんな思い込みに気づいたら

思考チェンジのチャンス!

 

 

今〇〇だからって、××になるって本当かな?

と自分に聞いてみてくださいね。

 

 

・だって、前もそうだったし

・あの人もそうだったし

・普通はそうなるに決まってるじゃん

とか、いろんな心の声が聞こえてくるかなと思います。

 

 

過去にそんなことがあったとしても

あの人がそんなふうだったとしても

普通はそうなると信じ切ってしまったとしていても

 

これまでは無意識にそうなると思い込んでいたから

そのとおりの現実を受け取っていただけなのですね。

 

 

 

心の奥の思い込みに気づいたら

今から信じたいことを信じていきましょう。

 

 

未来は、今の続きじゃなくてもいい。

 

「こうだったらいいな~」と思うことを

「私はこうなる!」と決めて信じて

望むことにエネルギーを注いでいけるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
 
 

メールセッション感謝価格キャンペーン実施中

 

■行く年来る年感謝価格キャンペーン■
                                                                                       メールセッション通常価格 ¥50,000  ⇒ ¥39,000 (先着10名様)                                                                                                                                  CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら ⇒                                                                                                                                                                                                                                         行く年来る年感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちらから⇒                                                                                                                                                                      ◆メールセッションに必要なもの                   word対応可能なパソコン(GoogleドライブでもOK)