愛に意識を向けるだけで愛が溢れる現実を受け取れる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

昨日は娘の誕生日でした。

 

 

なかなか家族全員が揃うことがないので

週末に家族でバースデーパーティーをしたのですが

 

誕生日当日の昨日は

お友達たちが家にお祝いしにきてくれたり

LINEにもおめでとうメッセージがひっきりなしに送られてきてました。

 

 

学校でも授業中にクラスのみんなが

「お誕生日おめでとう!」って言ってくれたそうで、すごく嬉しいそうな娘。

 

 

幼なじみの親友がプレゼントしてくれた

これまでの思い出の写真と

素敵なメッセージを入れた手作りのアルバムを見せてくれたとき

私が泣きました。

 

 

手間暇かけて愛を込めて作ってくれたんだな~

こんなにもみんなに愛されていてよかったねハートと。

 


{CC9E17F3-4AD4-49F0-8B29-C4297338DD87}


 

 

辛いことがあったりすると

私って誰からも愛されていないんだなー

って思ったり

孤独を感じるときもあるかなと思います。

 

 

 

だけど、誰でも生きているだけで愛されているのだと感じました。

 

 

たとえば、今一人ぼっちだったりして

そう思えないときもあるかもしれないけど

潜在意識だけはいつも愛を送ってくれています。

 

 

 

 

私は愛されているのかもしれない 

くらいでもいいので

愛されていることに意識を向けてみると

 

どんなものから愛を感じられるかは人それぞれだけど

いつも愛されていることに気づく瞬間があると思います。

 

 

 

 

 

愛に意識を向け始めたぶんだけ

周りに愛が溢れていることを感じられるように

なってくると思いますアップ

 

 

 

 

 

 
今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン