私は○○な人という思い込みのとおりの現実が創造されています | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 


 

 

私自身もそうだし、友人たちと話してても思うんだけど

「私は○○な人」と信じているとおりの

現実を受け取っているなーと思います。

 

 

 

私はモテる と思っている友人は

いくつになってもモテモテだし

新しい出会いがいろんなところにあるみたいだし

 

私は仕事デキる と思っている友人は

どんなにたくさんの仕事を振られても

残業せずに時間内に仕事終わらせることができるし

 

私は運がいい と思っている友人は

くじ運が強かったり、そんなラッキーなことあるんだって

びっくりするくらいラッキーなことを引き寄せまくってたり

 

私はお金がすぐになくなる と思っている友人は

お金をたくさん稼いでいるけど

お金がたくさん入ってきたと思ったら

車の修理代とか 家族の病院代とかで

出費がかさんだりしているようで。

 

 

 

誰でも「こうなりたい」とか「こういう人生にしたい」っていう

願望ってあると思いますが

 

「こうなる!」と決めて

思考を送り出して行動もしているのに

なかなか現実が変わらないときは

 

自分のことをどんな人だと設定しているのか?

を確認してみるといいですね。

 

 

 

願望を叶えられなくしている

私は○○な人 というブロックを見つけられそうです。

 

 

見つけることができたら

その設定は自由に変更可能です。

 

 

 

願望と一致した 私は○○な人 に書き換えて

新しく設定した 私は○○な人 として

思考を送り出しながら行動していくことで

 

そのとおり

私って○○な人としか思えないような現実になっていくので

現実もどんどん変化していくことが感じられると思います。

 

 

そして、望みどおりの現実を

喜んで受け取っていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン