今の喜びがさらなる喜びを引き寄せる♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 
 
おはようございます。Shinoです。
 
 
 
昨日は、とっても嬉しいことがありました音譜
 
 
学校から帰ってきた娘から
郵便物を渡されたんですが、
 
受け取ってみるとそれは
あたたかいメッセージが綴られたポストカードでした照れ
 
 
 
{4D20EFEF-EAB3-4C84-B8B3-5D96A2F7BAB8}

 
 
 
かわいくて美味しそうでオシャレなパンの柄のポストカードだな♡
私が大好きなハード系のパンがずらり♡
と思いながら
ニヤニヤ眺めてましたが
 
それは、私の料理に添えるパン  というイメージで
このポストカードをチョイスしてくれたとのこと!
 
 
いやあ、まさに仕事でパスタを作ってる私にぴったり!
嬉しすぎるウシシ
 
 
ASUMIさんの粋な計らいと愛に
すんごく幸せな気持ちにさせてもらました。
 
 
ASUMIさん、ありがとう。
 
 
こんなふうに、サラッと人に幸せを送れるASUMIさんのこと尊敬します!
 
 
明るい笑顔と愛にあふれていて
ズバッと気づきをくれるASUMIさんのブログはこちら⇒ 
 
 
 
 
そして夜は、
甥っ子の5歳のバースデーパーティーに呼んでもらって
楽しい時間を過ごして
父から、旬の野菜やお取り寄せしたお菓子をもらったり
しばらく会ってなかった友人たち数人から
楽しそうなお誘いがきたり♡
 
 
 
 
そういえば最近、
ほぼ1日中好きなことや嬉しいことばかり考えて過ごしてたんですが
やっぱり、思考はそのとおり現実化しますね。
 
 
 
好きだな〜♡
嬉しいな〜♡
と思える出来事がどんどん引き寄せられてるみたいです。
 
 
この調子で、ニヤニヤできるくらいの思考を送り出しながら
受け取って嬉しい現実を創造していきます(^^)
 
 
 
 
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン