望みが叶うことを諦めない! | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

今、日常生活の中で

意識せずにあたりまえにできることって

どのくらいありますか?

 

 

・お箸を持つこと

・トイレに行くこと

・歯を磨くこと

・お風呂に入ること

・着替えること

・自転車に乗ること

など、考え出すときりがないくらい

たくさんありますよね。

 

 

なーんにも意識せずに

やりたいと思ったらあたりまえにできるこれらのことも

最初からできていたのかというと

そうではないですよね。

 

 

最初はできなかったけど

練習して身に付けたことだと思います。

 

 

もし、できるようになるまでの過程で

「どうせ私にはできないに決まっている」

「もうできない!やーめた」

と諦めてやらずにいたら

どうなっていたでしょうか?

 

 

今もできないまま

もしくは

意識して、頑張ってやらないとできない

と思います。

 

 

思考が現実化することも

これと同じことだと考えてみるといいですね。

 

 

そう考えると

こうなりたい!

これができるようになりたい!

それを叶えるためには

必ずできると信じて

できるようになるまで諦めずにやることが大事です。

 

 

 

今までできるようになったことは

できることを信じて諦めずにやり続けた結果です。

 

 

反対に、チャレンジしたもののできないままだったことは

私自身のことを振り返ってみると

「やっぱり、私にはできないなー」って

できるようになる前に諦めていたからだと思います。

 

 

できなかったこともいろいろありますが

うまくいかなかったことは

少しやってうまくいかないと

もうダメだと決めつけて諦める という

思考の癖が原因だったのだと思いました。

 

 

最初はうまくできなくて嫌、うまくいかなくて嫌

と思うこともあるかもしれませんが

それでもできる!叶う!と信じてやり続けると

必ず達成できます。

 

 

できることや 叶ったことが習慣になってくると

お箸を持つことやトイレに行くことと同じくらい

意識せずに、望む状態があたりまえのこととなっていきます。

 

 

 

すると、どんなことがあったとしても

潜在意識は結果的に

できるゴールへ、それが叶った現実へと導いてくれます。

 

 

 

できるようになりたいこと、

叶えたい願望があるならば

まずは、できる!叶う!ことを信じて

 

現実に振り回されずに、ゴールに向かって

目の前のことを楽しんでやっていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン