イメージングやアファメーションをやってるのに変化を感じられないとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

いつも願望が叶うイメージングをやっているし

アファメーションもやっている。

それなのに、何も変化を感じられない。

 

そんな声をちらほらとお聞きします。

 

 

潜在意識の存在を知った頃の私もそうでした。

 

 

毎日アファメーションをして

ポジティブシンキング。

良いと言われることはすべてやっているのに

現実は、一時的に少しよくなったと思っても

またすぐに元どおりで

結局なんの変化も感じられなかったんです。

 

 

 

当時の私は、表層意識では

願望が叶ったイメージを送り出したり

アファメーションをしたり

なんでもポジティブに考えるようにしてたんですが

 

潜在意識(無意識)部分では

送り出しているイメージ以上に

たくさんの不安や怒りを引っ込めていたのです。

 

 

本当は「あの人、あんなに幸せそうでムカつくーーー」と思ったり

「失敗したらどうしよう」

「私ってダメだなーー」と思っているのですが

 

それはなかったことにして

ハッピーなイメージを送り出したり

私は成功する というようなアファメーションを

続けていました。

 

 

 

現実化するのって

この潜在意識部分の思考 です。

 

ポジティブ思考で引っ込めている心の奥の思考が

現実化していくんですよね。

 

 

なので、現実化するのは

・幸せだと思えないようなことや 失敗することばかり

・私ってダメだなーと思えるようなことばかり

だったりして

なかなかイメージが現実化しませんでした。

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのかというと

まずはポジティブで蓋をしている

本当の気持ちを洗いざらい出し切ることが大切です。

 

今感じている気持ちを

感じるままに書き出してみるといいですね。

 

 

 

書き出したことを読み返してみると

書き出したその思考がそのまま現実化していることに

気がつくかなと思います。

 

 

それは、望んでいないことだから

全然嬉しくないと思いますが

潜在意識は、心の奥で信じていること、本当に思っていることを

あなたの願いだと受けとめて

一生懸命に現実化してくれていたんですね。

 

 

心の奥に引っ込めていた本音が

たしかに現実を創造していた と認めることができて

 

自分の本音を現実化してくれていた潜在意識に

感謝ができると

引っ込めていた思考は消えていきます。

 

 

 

潜在意識部分のお掃除完了 といった感じですね音譜

 

 

願いをブロックする思考がクリアになっていますので

この状態から、望むイメージを送り出したり

アファメーションをやっていくと

新しい思考が潜在意識にダイレクトに伝わっていきます。

 

 

 

イメージングやアファメーションをやっているのに

現実が変わらなくて苦しくなるときは

 

潜在意識に

引っ込めたネガティブな思考があるとき ともいえます。

 

 

苦しくなるのは

表層意識と潜在意識部分の

思考のベクトルが逆を向いているから ですね。

 

 

 

こんなときは、引っ込めた本音を

思いっきり書き出して 潜在意識のお掃除することから

はじめましょう。

 

 

引っ込めた本音が現実になっていたことを

認めちゃったほうが早いです。

 

 

認めることができたら

望むイメージをどんどん送り出して

自分がいい気分を感じられるような

アファメーションなどもやっていくと

現実化が早いです笑顔

 

 

 

 

 

ラローズ15セルフでも潜在意識のお掃除はできますが

1人だけでは難しい と思われる方は

メールセッションがおススメです↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(GoogleドライブもOK)