周りの人からの扱われ方が嫌なとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

なにも考えずに過ごしていると

なかなか気づかないのですが

振り返ってみると

自分の思考が変わると周りも変化したと感じられることって

よくあります。

 

 

 

 

5年ほど前までは

・できる自分じゃなきゃダメ

という気持ちがとっても強かったのですが

そのときは、周りからも

できなかったことを責められることが多かったです。

 

 

責められて凹んだり、腹が立ったり、、、、

そして、私自身も周りの人ができないことに

イライラすることも多かったです。

 

 

 

 

・周りにどう思われるのかが大事

という気持ちが強かった頃は

親や周りの人たちに対しても

「どうせ私のことよりも、世間体とかメンツのほうが大事なんでしょ!」

って言いたくなるようなことがよくありました。

 

 

その後、自分と向き合っていくうちに

自分を認めることができるようになると

 

周りの人のありのままを認めることができるようになってきたし

私自身も、「できる自分でいなきゃ」「認めてもらわなきゃ」

って苦しくなることもなくなって

 

「なぜかわからないけど認めてもらってるんだな」 と思えることが

当たり前のようになってきました。

 

 

 

 

周りの人からの扱いに

悲しくなったり、イライラが出てきたりして

嫌な気持ちになるときは

 

自分が自分をどう扱っているのか?

を確認してみるといいですね。

 

 

 

 

周りの人が認めてくれない

大切にしてくれない

責められる

 

こんなふうに感じるのは

・自分が自分を認めていない

・自分が自分を大切にしていない

・自分が自分を責めている

からかもしれません。

 

 

 

自分が自分を大切にするほど

周りの人からも大切にされますし

 

自分が自分を認めるほど

周りの人からも認められるようになります。

 

 

 

人にこうしてもらいたいなーと思うことがあるときは

まず、自分にやってあげるといいですね笑顔

 

 

自分の気持ちも変わりますし

気づけば、周りの人も変化していることを感じられると思います。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

【思い込みから解放されて、本来の自分に戻り

自分の世界と両想いの世界を創造していきませんか?】

CPM個別メールセッション

お申込み受付中です ↓↓

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン