私はダメなんだーーというブロック | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

100%自分原因説では

・すべて自分の思考が創っている

・周りの人=自分

と考えますので

 

自分の世界を望む世界にしていくには

自分が自分のことをどんな人だと定義しているか

というセルフイメージは

とっても大事なことだと思います。

 

 

 

「私ってダメだなーー」という言葉。

セッションシートの中でよく目にします。

私もいっぱい書いてたなー

 

 

 

 

「私はダメなんだーー」

と思って現実を見ているので

 

本当は、周りの人が愛を送ってくれていたりするんですが

愛に気づくことができなかったり

 

人と比べて、自分に足りないところを見つけて

「やっぱり私はダメなんだーー」と確認してしまったり。

 

 

 

「私はダメなんだーー」というフィルターをかけて

現実を見ているので

 

「周りの人にもダメだと思われてるんだなーー

そんな私ってダメだなーー」

「私って嫌われてるんだなーー

そんな私ってダメなんだなーー」

 

としか思えなくなっていたりするものです。

 

 

 

本当は、まったくダメな人なんかじゃないんだけど

「私はダメなんだーー」と思い込んでいて

 

その「私はダメなんだーー」という思い込みが

周りの人からの好意とか愛を受け取ることの

ブロックになっているだけなんですよね。

 

 

 

そして、自分のことを

「私は愛されないダメな人」というふうに

定義していたかもしれません。

 

 

 

そのことに気づいたら、

「私はそのままで素晴らしい」

「みんなもそのままで素晴らしい」

そんな視点で現実を見てみると、

 

今までと同じ自分でいても

今までと同じ環境にいても

「私って素晴らしいんだーー」

「みんな素晴らしいんだ--」

と思えるような

 

愛にあふれる自分の世界と両想いの世界があったことに

気づくかもしれませんハート



 

 

{61339C7C-7380-47AE-850F-752807D20835}


 

 

 

 

【思い込みから解放されて、本来の自分に戻り

自分の世界と両想いの世界を創造していきませんか?】

CPM個別メールセッション

お申込み受付中です ↓↓

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン